こんにちは~

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

今日、気が付いたんですけど、これまでのブログで写真が

 

消えてるのがあるよねー

 

ごめんなさい。原因がわからないのですが

 

分かる人います?!わかる人いたら教えてくださいお願いお願いお願い

 

 

日から地震だったり、事故だったりいろいろ

 

怖いですね

 

飛行機の事故があったじゃないですか

 

あれで今、日本ではペットがどうちゃらなってるけど

 

379人全員脱出できたことが奇跡なのに

 

なんでペットになっちゃうの?

 

ペットも大切なのもわかるけど、まずあの状況で

 

自分が生きて帰ってこれたことに感謝しないといけないと思うし

 

ペットも人間と同じように扱われると思わないほうがいいとおもう。

 

※個人の感想です。

 

 

今日、パスタを作ったのー

 

お家にあるバジルを使ってつくったよん!

 

 

上にのってるのはねー

 

モツァレラ!!

 

モツァレラを打つのに5回くらい間違えたwwww