こんにちはー

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

昨日は、いつもより早く起きて自転車の練習をしようとしていたのに

 

雨が降っていたのでいけませんでしたダウン

 

なので、朝から料理をしましたー

 

1つは、鶏ごばう巻き  

2つ目は、里芋の煮物  

3つ目は、コンソメスープ

 

鶏ごぼう巻きは鶏肉に、ごぼうとにんじんをいれて糸で

 

 

しっかり巻いて作ります。

 

にんじんにんじんにんじんにんじん

 

里芋の煮物は、里芋をゆでて皮をむいて味付けの汁を作る

うさぎ

 

コンソメスープは、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ポールトマト缶などを

 

 

入れて水少なめで作りました。このスープは#ダイエットスープで調べて

 

出てきたやつなので、じゃがいもはいれません。

 

!

 

 

あと、舟和の工場に行って来ました。

 

こんな感じ下差し

 

 

みるく飴、浅草ボーロ、さつまいものプリン、あんこ玉

 

 

 

 

あんこ玉は9個入りのを買いましたー

 

 

今日からおばあちゃん家にいってくるので

 

少しの間書けないかもです。

 

昨日の日記です。また、忘れましたー