こんにちはー

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

昨日書いたやつです。

 

投稿するの忘れましたーー

 

今日は、5時半に起きて自転車で高校まで行く予定だったんですけど

 

5時半に起きれなくて高校まで行くことができなかった泣えーん

 

高校生だったら、遅刻してたー

 

やばいなえーん

 

高校までいかなかったから、今日は、寝る部屋のお掃除をしました

 

窓ガラスが結構よごれていたので

 

きれいに雑巾でお掃除しましたぁー

 

そしてカーテンも変えました。

 

 

 

あと、お布団とぬいぐるみをほしました

目

 

ワンちゃん「暖か~い」

 

 

気持ちよさそうで何よりですね!www

 

他のお友達(ぬいぐるみ)もみんな楽しそうでしたー