こんにちは~

 

いつもいね!

ありがとうございます。

 

今日畑に行ってきたらねー緑色のトマトがあったのww

 

これ。

 

なっちゃんの畑はあまり日当たりが良くないし、

 

冬だから赤くならないだろぅーということで

 

取ってきちゃった

 

でもぉー食べる気にならなくて........

 

なんか、緑トマトを使った料理があるみたいだけど、

 

一般的にはたべないよね?!?!

 

だから食べなくていいしょっ!

 

でねー、またさつまいものリベンジしたぁー

 

 

何回やってもうまくいかなかったけど、今回は成功したよー

 

しっとりっていう感じだった

 

さつまいもの種類はシルクスイートだよー

 

今、なっちゃんのお家にあるさつまいもの種類はねぇー

 

紅はるか、シルクスイート、安納芋!!

 

たくさんあるのはねっ、家族でさつまいもの好みがちがうのよ

 

好みというか、んー

 

ねとっり、ホクホク、しっとり?みたいな感じ?

 

で、それぞれ違うからたくさんあるのかもしれないです!

 

 

昨日の夜ご飯

 

こんな下差し

 

メニュー

・煮込みうどん    

・煮物 里芋とかぼちゃ

・いつものフルーツ  

 

体あったまるーー

 

 

 

  

では。