こんにちはー

 

いつもいいね!

ありがとうございます!!

 

炊飯器で焼き芋?!w作ってみました

 

 

学校から帰ってきて、ハンバーグを作ったよー

 

ひき肉がスーパーで安くなっていたのを

 

日曜日に買ってそのままで、ダメになりそうだったから

 

ハンバーグを作ったよん!

 

 

材料

・にんじん    一本

・ひき肉  300くらい

・パン    一枚  

 ・たまねぎ    一玉 

・牛乳    小さじ1

・ケチャップ 大さじ1

・片栗粉   大さじ3

・香辛料   お好みで

 

ポイント

ひき肉は、粘りが出るくらいまでひき肉だけで混ぜるといい

真ん中に凹みをつけないこと!!均一になるように

 

流れはこんな感じ

 

 

 

 

 

焦げ目がつくまでやるとおいしくなる

 

 

もろもろ入れてまぜる

 

 

好きな大きさきにして焼く!!

 

 

じゃがいもとにんじんとかをゆでておいて

 

ソースにつけてたべるとおいしいですよ!!

 

 

作って見てください!!

 

 

 

ばーぁい