こんにちはー

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

テストが水曜日と金曜日にあるーー

 

やだやだ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あと、一週間はほしいよっ!!

 

今回、理科の範囲が広いから難しくない気がする

 

グラサン

 

国語はねっ!故郷っていう物語なの

 

結構難しい物語だからヤバいかも

 

だけどがんばるぞいっ!!グーグー

 

でねー

 

母のお弁当を作ってみたぁー拍手

 

初めてだったので少し時間がかかってしまったけど、

 

美味しかったーといってくれたので良かったです!!

 

お弁当はこんな感じーーダウン

 

 

玉ねぎの巻き巻きと

 

夜につけておいたきゅうりの漬物と

 

ハンバーグみたいなやつと

 

トマトと

 

シラス卵焼きを作りました。

 

あとは、デザートのキウイ!

 

あとはサラダだよん

あまり色合いが良くないので

 

次作るときは美味しさと色合いを考えてやりたいなぁー

 

でねー今日朝、五家宝をたべようとしたら

 

袋から出した時に半分に割れちゃって

 

ああぁーって思いながらだしたら

 

こんななってて魚の卵みたいじゃない?!www

 

 

中にはいってるまるいやつ美味しかった

 

また、買いに行きたいけどなぁー遠い!!

 

みんなも買って食べてみてねー