こんにちはー

 

いつもいいね!

ありがとうございますお願い

 

10日後はもうテストなのー

 

大事な大事な2学期の期末ぅーーー

 

もうー

 

やんなっちゃうぅぅーー

 

驚き

 

でねぇーー

 

最近、体育が柔道かハンドボールで選択なのー

 

私は、テストがあるから柔道にしたんだけどさぁー

 

授業でやることが初心者のやつだから

 

つまんないのさっ!ww

 

でもーテストだからってわざわざ勉強しなくてもいい

 

ことを考えたらまぁーがまんするしかないねー

 

しかも、経験者はわからない人に教えて実技がAになるらしいから

 

沢山教えて絶対A取ってやるっ!

 

話変わるけどさー

 

昨日から、母がとれた野菜をメルカリで売ってます。

 

3年前くらいから姉がやっていたけど、

 

もう就職して今家にいないから母がやり始めるって

 

言って昨日デビューしたよん!

 

姉はねー

 

本、グッズ、野菜、漬物、キーポルダーなどなど

 

たくさんのものを出品してるのー

 

評価が☆☆☆☆☆なんだよっすごくない

 

アカウント名は言わないから探してみてねー