こんにちはー

 

全然投稿できてなくてすみません。

 

先週の土曜日に無事に、リベンジの花火大会終わりましたー

 

 

中三になってからは、土日がいつも何にかしらの予定が入っていて

 

大変!!でも楽しいから全然へーきへーきw

 

でねー最近パンを作るのにハマってて今日もつくっちゃったー

 

今回は、3種類のパンを作りました。パン

あんこバターを入れたパン。

 

バジルベーコンチーズを入れたパン。チーズ

 

リンゴジャムを入れたパン。りんご

                  をつくりました。

 

今回は、あまり膨らまなかったんだけど

 

焼いていたらどんどん大きくなって

 

くれたのでよかったです。笑い泣き

 

少し温度が低かったのかもですねーうさぎ

 

次やるときは、温度管理をしっかりやりたいですぅーー

 

リンゴパンは、リンゴを切ってバターとはちみつを入れて

 

ジャムからつくりました。

 

リンゴがちょうどあったのでぇー

 

あんバターパンはあんこを買ってきてやりました。

 

カギバターが入っていないのと入っているのとは全然違うので

 

絶対入れたほうがいいですよー

 

 

次はねー

 

なっちゃんの畑だよー

 

今、育てているのはにんじん大根ブロッコリー🥦、ハラペーニョだよー

 

今日とれたのはなすとハラペーニョです。

 

ハラペーニョはたくさんとれたよー

 

 

ナスまだできてるのー?って思うでしょー

 

でもねー遅く植えた長ナスがまだたくさん取れるのーー

 

最近はだんだん寒くなってたから、夏の時よりは長くならないけど

 

普通にお店で買うより柔らかいからおいしいよっ!

 

にんじんと大根は一緒に植えて、🥦だけ後に植えたのぉーー

 

にんじんと大根は9月18日に植えたから少し遅いけど、

 

気象がおかしくて暑い時だったから植えなくてよかったのかもねー

 

ブロッコリーは10がつ1日に植えた!

 

まだ、にんじんにんじんと大根とブロッコリーは収穫できてないから

 

どんどん大きくなって成長してほしいなー

 

にんじんが収穫できたら、まずはしりしりを作ってたべたいなー

 

 

 

 

 

 

ばーあいうさぎのぬいぐるみ