こんにちは~

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

昨日は夜とてもすずしかったですねー

 

寝やすい気温だったのでよかったです。

 

朝早くブドウやさんにいったときにくるまの......

 

これー

 

 

すごくなーいぴったんこカンカンやー

 

また、かき氷作ったよー

 

今回はマンゴー

 

 

でねー

ボーリング調査してみた

 

 

中には、甘いマンゴージャムが入っていて

 

氷かたくさん入ってた

 

層をきれいにつくりたかったのに上手くできなかった。

 

いつも、かき氷食べた後お腹が痛くなるのー

 

だから、少しずつ食べてるんだけど今回も

 

お腹痛くなった。驚きえーん

 

何食べても大丈夫な体になりたいw

 

今日はお昼ご飯なににしようかなー

 

 

あっ!

 

8月15日野球見にいくんだー

 

やったー楽しみーー音譜音譜うさぎ