こんにちはー

 

いつもいいね!

ありがとうございます。

 

今日は、とても暑かったですねー

 

今日の朝ごはん

 

 

今日は午前中、久しぶりにソフトボールの練習に行って

 

来ました。

 

全然やっていなかったけど、すぐ感覚を戻すことができた

 

からよかった。

チョキ

 

ソフトボールが終わったのが、11時40分だったので、

 

午後の部活に間に合わないかと思ったから

 

早くシャワーをして、ご飯を食べたのに

 

意外と時間あっったみたいで、焦らなくてよかったなー

 

って思いましたー

 

 

部活は、1時部活開始の12時40分集合で4時40分に終わった。

 

暑いから早く終わるのかなぁーって思っていたけど

 

3時間以上やると思わなかった。

 

まー

 

1㎏くらい痩せたし、楽しかったからいいかなっ