こんにちは~

 

いいね!

ありがとうございます。お願い

 

久しぶりの部活たのしかったでーす。チョキ

 

家で練習してたから普通に打てたぁー

 

練習しといてよかったー

 

部活で、今仲間割れがおきててめんどくさいことになってるー

 

女子はさぁー

 

ケンカが長いじゃんっ!

 

だからめんどいんだよねぇー

 

まあぁー

 

自分も女子だけどねww

 

私の場合は1時間くらいたったら普通に戻ってるから

 

なんで長くなるのかわからん

 

あと、好きな人が同じだからって睨んだり、態度悪くしたり

 

マジで!

 

だるぅぅーーーーい!

 

wwwwwwwwwwwww

 

みんなはいるんかい?

 

まっ!こんな感じだけどなんとなく楽しくやってるよー

 

2年生大会があるから楽しくというよりも真剣に

 

テニスのことだけを考えてやってるぜぇぇー