こんにちは~
今日は、ベランダでピクニックをしました。😃
レジャーシートをひいて、折りたたみ式のテーブルを出しました。
日差しが強かったので、物干し竿にサンシェードをつるしました。
ちょうどよく日かげができて、良かったです。音譜
そうめんとそばの両方をゆでました。
やくみや天ぷら、納豆を準備しました。
 
 
最初は、納豆を入れずに食べました。
でも、納豆をのせて食べたらもっと美味しくなったので良かったです。ウインク
 
今日の気温もそうめんにピッタリでした。
お汁とそうめん、上にのせた具がとても美味しかったです。ニコニコ
公園に行かなくても、ベランダでも十分楽しめました。
お家でピクニック、してみてください。ドキドキ
 
ご飯を食べた後、気持ちよくて寝ちゃいました。音譜