7月は忙しい~ | 銅ぇ鑼~痩せたがや?と言わせたい・・・

梅雨いつ明けるの~

昨日も夕方凄い雨でしたね~雷

場所によっては、晴れてたり・・・

さてさて、今月も忙しい週末です

 

7/4は 舞ちゃんSTRONG Nation のお手伝いで春日井体育館へ

皆さん真剣でした。

凄いとしかいいようがないですが、参加者さんからは
「もっと追い込みたーーい」ってガーン

7/11は

ゆっこ先生の北名古屋体育館でのZUMBAイベント

いつものメンバーはとは違う雰囲気と、施設もいつもと違うとまた楽しさも変わりますよね爆  笑

 

こちらも無事終わりました~

 

 

今週末は

Rikoサークルです
珍しく夜の開催です

まだ少し枠空いてますので、良かったら来てくださーい

 

 

☆7/17(土)19:30〜

北名古屋文化勤労会館

 

申し込み

riko517kitanagoya@gmail.com

 

題名:7/17
 

名前

電話番号

緊急連絡先

を記入の上メールを送信してください😊

 

 

ではでは