やったァ〜‼︎ | agiandtomoの気まぐれ気分屋ブログ。

agiandtomoの気まぐれ気分屋ブログ。

ウチの単なる独り言やラブリーアギちゃんの日常をチョロっと書いてます。

ご無沙汰しております(*σ_σ艸)

相変わらず放置しっぱなしですみません


我が家の気まぐれアギ氏、今日も平和にゴロゴログダグダと過ごしております꒰ू•௰ू•๑꒱

最近、困ってることがあった
アギさんのマーキング。。。

おネェみたいなくせに一丁前にマーキングなんかしちゃって…=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノこんにゃロメ~
やらかした時にはお尻ペンペーーーん‼︎‼︎メンメーーーっっっ(`θ´╬)ってやってやるんですが一瞬にして忘れてくれるのでお手上げな感じです。。。



話は変わりまして…

ついに届きました~
オーダーしてたんです(o´罒`o)ニヒヒ♡きっと猫好きさんは知ってると思うのですが「ベティ’s 工房」から到着~



{4637174C-6426-45E0-9CF1-3145D20858FA:01}


羊毛フェルトで作ってもらっちゃいましたーーー

箱開けた途端
『ワぁぁぁ~』感激♡♡♡こんなん作れるって神ーーーッッι(´(ェ)`ι)

いろいろワガママゆーて、
頭でっかチンアギさん、飴ちゃんアギさん、団子アギさん、イヤフォンアギさん…あーだこーだなウチの要望に完璧お応えしてくださったベティ様…さすがッス





{A47AF438-0BD4-4C22-AAB8-84BF52FD648A:01}

頭デッカいとことかまん丸なとこアギさんやわ~
写真撮り忘れたんですが後頭部の模様とかもちゃ~んとソックリに作ってくれてるんです꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱すげ~ッッ




{61918C13-3516-4CAF-A4C2-E0865CB7ACE4:01}



ね~
おじゃま虫アギさんも覗き込んでました




{40A7690F-BBC0-4E2F-920D-7FAF14802967:01}


安定感あるおネェ~座りまで披露ーˉ̡̭̅  ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊


ベティ様本当に全部のワガママ聞いて作ってくださってありがとうございました‼︎‼︎‼︎