こんばんは!


02環境を貫く我が新風!!


ドラタルです!!


02環境限定だと、中々ブログ記事を書く内容が無くて困ってるんじゃ…

いっそのこと、もう少しブログの記事の内容を広げるか!


Twitterでは、紹介してますが、レアコレ4のレリーフ82種類のフルコンプを頑張っています。



それはさておいて、今回は、Twitterではご報告しましたが、私、ドラタルが3月15日に誕生日でした!

ドラタルの誕生日ツイート

 

 

過去1頭イカれてるツイートで草


今年、初めて誕生日ツイートしましたが、12人のフォロワーさんにお祝いして頂きました!

ありがとうございます!

Twitterの仕様で、表示されにくくはなってますが多くの方にお祝いして頂きありがとうございます!


実は、私に誕生日プレゼントを4人の方から送って頂きました!


○ハイスペ美少女JC オム子ネキ(@omuko0203)

○最近お絵描きを頑張ってる まろネキ(@roma_bbhomeyp)

○愛知でのオフ会をしてる コロン・コロンさん(@ColonColon1115 )

○スプラトゥーンと遊戯王の二刀流 ツナのぽよよさん(@saida_o0)


オム子ネキからのプレゼント



レアコレ4の未所持で余ってたレリーフを送って頂きありがとうございました!

おかげさまで、フルコンプにめちゃくちゃ近づきました!


ちなみにオム子ネキへのお返しは、遊戯王で閃刀姫Vtuberの九条カトレアさん(@cattleya0715)のクリアファイルを2枚お送りしました!


オム子ネキへのお返しのプレゼント

 

 

れあちゃん、ぶい♪ぶい♪

個人的には、値段も丁度良くて、満足度の高いプレゼントに出来るのでは?と思って発注をかけました!


ちなみに、こちらから、購入は出来ますよ(完全なる善意での宣伝)


れあちゃんのクリアファイル


コロン・コロンさんからのプレゼント




2023年4月からは転生炎獣ガゼル準制限になるので、めちゃくちゃタイミングのいいストラクを頂けて嬉しかったです!

トポロジックボマードラゴンのシークレットは未所持でしたので、せっかくなので、深淵ヴァレットに入れます!


今回の誕生日プレゼントの交換として、コロン・コロンさんの欲しいカード(クリバビロン3枚シャドウディストピアー3枚、強欲で金満な壺3枚)をお送りしました!


ドラタルからのプレゼント

 

 

思った以上にいっぱい貰い過ぎちゃったので、今年のコロン・コロンさんのオフ会で名古屋でやるとしたら、仕事の時期次第になりますが、参加したいです!


↓1月のオフ会の様子

 


まろネキからのプレゼント


サムネで表示してますが、ガーデンローズフローラからケーキを貰ってるイラストになります!



(๑・̑◡・̑๑)


感謝の

おーんおんおんおん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


実はファンアートを貰ったのは初めてなので非常に嬉しかったです!

まろネキ曰く「ガーデンローズフローラは、補完するイラストのカードが無くて大変だった」と言ってました!


まろネキへのお返しは、誕生日(4月21日)に向けて準備します!

また、送って到着したら、ブログ更新しますね!



ツナのぽよよさんからのプレゼント



レアコレ4の未所持レリーフのカードを送って頂いてありがとうございます!


ぽよよさんとは、ヴァレット繋がりのフォロワーさんで、ソーンヴァレル・ドラゴン(ウルトラ)とヴァレルロード・F・ドラゴン(ウルトラ)のアジア版を送って頂き嬉しいです!

ぶっちゃけ、アジア版のウルトラは入手難易度と見極めが難しいので、めちゃくちゃ嬉しいです!

その後に、DMで色々と詳しく教えて頂けました!




送って頂いた後、日版とアジア版の違いとしては、テキストのフォントの細さ(アジア版の方が細め)、枠の色の濃さ(アジア版の方が色が濃いめ)、カードの質感(アジア版の表面はツヤツヤ)などがあります!!


ツナのぽよよさんは、イラストも描きますし、女性ならではの肌色の細かな塗り方が素晴らしいです

シトリスの蟲惑魔

 

 

お返しは、地元の名物を冬場にお送りします!(夏場だと名物が無いから仕方ないね…)


ちなみにレアコレフルコンプまで、後4枚!!



今回はここまでです!

また次回もお楽しみに!!