高野塗装店のブログ

高野塗装店のブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になります。高野です。ヾ(*´∀`*)ノ

またまた・・あらたな着工スタートです。

今回もハイスペック仕様のスペシャルプランD無機系になります。

高野では最高峰の中の最高峰で御座います。

 

(日本ペイントのパーフェクトセラミックトップG)

屋根はサーモアイ4Fフッ素・ラブ

全てが全てがハイグレード仕様これ以上ないくらいの贅沢(((o(*゚▽゚*)o)))

 

高野のこだわりは下地をとくにこだわっています。全ての至るところまで

下地で固めます。破風板・雨樋その他に至るまでプライマーで固めます。

もちろん使う材料はプランDですから・オールフッ素仕様ですラブ

下地(ファインパーフェクトシーラー)壁や屋根が長持ちしても

他がすぐにだめになっても意味がありません。

ここまでやる・・・が高野ブランドのすごい所です爆笑

サー楽しみです。

 

今回は注文のお客さんが多い年です。

予約で持ちいただいているお客様、今暫くお待ちくださいませ。

ニヤリ照れ照れ

 

お世話になります。高野塗装店、の高野です。

3月から4月にかけての市内の現場も

ようやく完成になりました。1ヶ月程かけてじっくりと、施工してきました。

修復に時を費やしました。甦りました。

綺麗に仕上がり良かったです。

有り難うございました。



そして…また新たなる施工の旅が
はじまります。腕がなります。

旧、元祖のイメージシートつけてみました。気か引き締まる。( ≧∀≦)ノ

この屋根、壁を甦りますか、見ていてくださいね。
こうご期待。(((o(*゚∀゚*)o)))

お世話になります。高野塗装店の高野代表です。

4月も入りもう中旬です早いものです。(´;ω;`)

 

今のシーズンは見積もりのご依頼や施工が重なり

有難いことですヾ(*´∀`*)ノ

 

ご契約頂いたお客様にはご予約頂いて、お待ち頂いている

形になっています。お待ち頂いているお客様には感謝です。

順番に施工していく形になります。

お待たせして申し訳御座いませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて・・・また・・もう一つの施工もいよいよ完了に近づいてきました

 

いや・・はや・・・最高のしあがりですな・・・

中塗から上塗りの施工中の写真ですね。(;゚Д゚)!

暑い夏が来る前に施工ですねヾ(*´∀`*)ノ

完成がたのしみです。

 

さー高野次のドラマに(現場)に向けて新たな旅にでます。

お疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o)))