おはようございます爆笑

 
7月に入りました。
毎日、暑くて、夜は、だんだん寝苦しくなり…。
梅雨明け前から、本格的な夏が来たーと叫びたくなります悲しい
 
今年も折り返しです。早いっ驚き驚き
 
そして、気付くとスマホの容量が、ヤバイ…ガーン
スマホの写真を整理するのは、なかなか出来ないのですが、容量がヤバイので、やらざるを得ない笑い泣き
 
 
1年前の7月までさかのぼると、「アラムンの剣」の台本リーディングの時の写真が、公開されてました。
え?1年前なのですね…びっくり
 
 

 
 
「アラムンの剣」の放送からまだ、1年も経っていないのだなぁとびっくりでした。
 
昨年から今年にかけて、ずっとジュンギさんに会っていたような気がしてならない。
いや、かなり会っていましたよびっくりびっくり
 
密度の濃い時間…を過ごしていて、本当にありがたいことです。
 
 
昨日、作家さんのStoriesに投稿された動画や写真、ファンミの舞台裏が見ることができると素敵なファンミだったことが、また思い出されます。
 
 
 
そして、
 
みなさん、ご存知だと思いますが、
今年の夏、ジュンギさんの作品が、ホームドラマチャンネルの他、アジドラなどなどで、CS放送されます。私は、嬉しいです。
何が嬉しいかと言ったら、録画出来るからニコニコニコニコ
手元に残るのが、本当に良いですね爆笑
 
 
今年の夏は、ジュンギさんだらけおねがいおねがい
 
サブスクは、書いてません…。
他にあるかもしれませんが、私が知っている限りの情報です。
放送時間等が、変更ある場合がありますので、必ず放送チャンネルのHP等で、確認をお願いします。
2024.07.06現在

 

ホームドラマチャンネル

 

https://www.homedrama-ch.com/special/leejoongi

 

https://youtu.be/lXQYjwhnJSc?si=fYMInb4cGHEfivNa

 

 

★イルジメ[一枝梅] 全20話
 7月26日㈮午後3時15分~
 放送日:木・金午後3時15分~
 
★どうすりゃいいんだ!!~1979年の贈り物~
 8月  1日㈭午前7時~
 8月23日㈮午後0時~
 
★朝鮮ガンマン 全22話
 8月2日㈮午前7時~
 放送日:月~金午前7時~
 
★アゲイン・マイ・ライフ 全16話
 8月27日㈫午後3時15分~
 放送日:火・水午後3時15分~
 
★初雪の恋 ヴァージン・スノー
 9月放送
 

 

 

アジアドラマティックTV

 

★麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 全20話
 7月15日㈪午後3時30分~
 放送日:月~金午後3時30分~
 
★Two Weeks 全16話
 8月12日㈪午後3時30分~
 放送日:月~金午後3時30分~
 
 
https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000011058/

 

 https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000011103/

 

 

 

 

 

LaLa TV

 

★アラン使道伝 全20話

 8月15日㈭午後10時~

 放送日:月~金午後10時~

 

 

 https://www.lala.tv/programs/aransato/

 

 

 

 

J:テレ

 

★悪の花 全24話

(※オリジナルは、全16話)

(※放送時間の長さの関係で話数が変わっています)

 7月8日㈪午後10時~

 放送日:月~木午後10時~

 

 

★ホテルデルーナ 全53話

(※オリジナルは、全16話)

(※ジュンギさんは、カメオ出演なので、第3話のみなのですが、この話数だと何話に出るのかな…。)

(※放送時間の長さの関係で話数が変わっています)

 7月24日㈬午前9時〜

 放送日:月〜金午前9時〜

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
それでは、また〜音譜音譜