おはようございます爆笑

 

ファンミから1週間以上経ちましたが、ファンミの翌日のことを書こうとしている私は、本当にのんびりしておりますが、自分自身の記録として残したいので、そこはすみません泣き笑い泣き笑い

 

今回も、ファンミの翌日の午前中に、CaesarCafeさんに行きました。

前回(昨年12月のファンミの翌日)行った時より、朝早く並んでいる人が多かったように思います。

とにかく、ジュンペンさんだらけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

4月のジュンギさんの誕生日の時は、ジュンギさんの今までのドラマや映画の役の写真だったのですが、下差し

 

今回は、ジュンギさんのファンミーティングの歴史になっていて、凄いなあおねがいおねがい

考えて下さっている方々に、本当に感謝ですお願いお願い

そして、いつも、楽しみです照れ

 

 

 

下記のイベントに参加したところ

 

 

 

なんと、2等が当たって、

びっくりしましたびっくりびっくり

 

2等のミニバナーニコニコニコニコ

 

 

家で、組み立てようとしたら、上の部分は、穴にバナーを差し込んだのですが、下の部分は引っ張らないと差し込めなくて…。

差し込んだら、バナーが破けないか不安でいっぱいになり、差し込めませんでした悲しい悲しい

 

上だけ固定されていれば、大丈夫なので、このまま飾りましたニコニコニコニコ

素敵なジュンギさんに何かあってからでは遅いので…。

 

 

話を戻しますが、CaesarCafeさんに行った後、お昼に

ジュンギさんが訪れた「TACO FANATICO(タコ ファナティコ)」に行ってきました。

11時半オープンだったのですが、お店の脇まで、人が並んでいてびっくり、多分、みなさん、ジュンペンさんだったと思いますニコニコ

 

考えることは、一緒なのですね指差し

 

 

お店の方もびっくりびっくり

 

 

 

 

 

残念ながら、ジュンギさんが座った席には座れませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

 

とても美味しかったですニコニコニコニコ

あ、ビールも注文しました生ビール生ビール

 

 

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

 

 

 

ジュンギさんが行かれたところへ行くことが出来るのも有難いことだなぁと思います。

ファンミの日から始まり、翌日まで素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございます。

 

そして、アジアツアーを楽しみに待っておりますおねがいおねがい

 

それでは、また~音譜