おはようございます爆笑

 

今週ですよ〜ラブラブ

今週金曜日照れ照れ

 

ジュンギさんのファンミニコニコ

「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」

 

気持ちだけが先走り、落ち着かない日々です泣き笑い

 

 

昨日、ジュンギさんからInstagramに投稿がありましたね。

ますます楽しみですおねがいおねがい

みなさんが、楽しく練習されているのを見ると、私も踊りたくなります。

 

 

 

下は、Instagram Storiesから

 

 

 

 

そんな気持ちを落ち着かせるではなく、さらに高めるために…、

毎回、参加させていただいていますファンミの応援企画の事を…、書きたいと思います。

本当に、とても素晴らしくて拍手拍手進化されていて、感激しますおねがいおねがい

 

 

と、その前に、こちらも今、すごい勢いなので、その話をまず書かせてください。

ドリパスさんの「リクエストの多い映画を映画館で上映します」という企画です。

ジュンギさんが出演している「王の男」が、今、毎日のように順位が上昇しています。

 

 

実は、私は、2020年1月2日にシネマート新宿さんで、「王の男」を観ることが出来ました。

下記のイベントでした。下差し

 

 

映画館で観た「王の男」は、本当に良かったですし、また、映画館で「王の男」が観られるなら、ぜひ観たい!!!!

 

 

ぜひ、ドリパスさんの「王の男」への投票を~お願いお願いお願い

 

 

 

さて、ファンミの応援企画の話ですが

本当に企画を考えて、形にして下さる方に感謝です。

ありがとうございます🙏🙏

 

Instagramから、お借りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ポスターもフラッグもとっても素敵ですラブラブ

見ているだけで、心が躍ります。

早く見に行きたいです!!!!

 

 

そして、CaesarCafeさんでも、ありますね。

くじ付きの記念品があるみたいおねがい

今回も、ぜひ、伺いたいです。

 

 

 

 

先週金曜日には、座席の発表もありました。

今回、座席のことで、考えさせられることがありました…。

 

座席よりも、ジュンギさんのファンミに行けること、ジュンギさんと同じ時間を過ごせることが、幸せなことだと改めて感じた先週末でした。

 

ジュンギさん、楽しみにしてますよウインク

いつもありがとうございますドキドキ