おはようございます爆  笑

 

ジュンギさんが、日本でのファンミに向けて、準備されているかと思うと、また嬉しくなりますチュー

待ち遠しくて仕方がないですおねがいおねがい

 

 

先々週末(もうこんなに時間が経ってしまったなんて驚き驚き)の韓国へ行った時のことで、もう少し書き残したいがあるので、今回書いています。

こんなことがあったのねと思いながら、読んでくださればと思います。

 

 

【ジュンギさんの韓国ファンミ当日】

 

①エッグタルト

 

雨が強くなり、どこかで雨宿りをしようと思い、梨花女子大学の通りを歩いていると、エッグタルトが売っているお店を発見照れ照れ

一緒に行ったSさんと、「悪の花」のヒソン(いや、ヒョンス?)のようにエッグタルトを買ってしまう私たち。

 

 

 

これが、またとても美味しくて、もう一回食べたかったなぁと思いましたが、買いに行くことは出来ずに、帰国になってしまいました…飛行機あぁ~、残念ショボーンショボーン

本当に美味しかったのです。

 

 

 

 

②折り畳み傘用の袋

 

雨宿りにしたところは、梨花女子大学近くのロッテリアだったのですが、ここに入った時、ちょっと感動。

折り畳み傘用の袋が店内に置いてあったことです。

たぶん、私が住んでいるのところが、田舎だからないのかもしれませんが、折り畳み傘用の袋を見たことがなかった…爆笑爆笑

 

 

普通の傘の袋だと折り畳み傘は、入れにくいのですよね…。

この袋、入口が大きくて、すぐ傘が入ってありがたくて、その袋をもらっていき、この日はずっとその袋を使っていました。

大活躍の袋でした拍手拍手

 

 

 

 

③FMの応援企画

 

そして、今回も参加させていただきました。

韓国へ行くのでという思いから、2団体に参加させていただきました。

 

 

 

 

かなり雨が降る中、撮影していたので、ジュンギさんの歌より雨の音しか聴こえなくて、残念悲しい悲しい

いろいろな歌バージョンがありましたが、雨が強すぎて、全部録画できず、残念…悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひと団体

 

 

 

 

 

 

いつも、取りまとめてくださっている方々に、本当に感謝ですお願いお願い

ありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

④翻訳機

 

ファンミの時に使った翻訳機

私の耳が小さくて爆笑爆笑、この翻訳機のイヤフォンが、うまく耳に、はまらず…泣き笑い泣き笑い手で押さえることになり…あせるあせる

私の耳ってかなり小さいんだとさらに実感…えーんえーん

 

 

そして、ここに日本語翻訳は、チャンネル2と書いてあるのに、なぜか4だったという…。

伝言ゲームのように、となりの人から、日本語は、4だそうですとまわってくるところが、面白かったですにっこりにっこり

 

 

 

 

【ファンミの次の日】

 

マートの休みの日には、ご注意をあせるあせる

 

この日の午後には、もう空港に行かなければならなかったので、この日の午前中にマートに行って、買い物をしようと思っていたのです…。

 

ところが、この日、マートはお休みだったのです。

第2日曜日だったからガーンガーンガーン

 

マートの場所は、調べても、休みの日までは、調べていなかった私たち。日曜日が休みなわけないという日本的な思い込みが、こんな事態を引き起こし…。

 

私たちは、ショックすぎて、その足で慌てて地下鉄に乗り、明洞まで行き、買い物して、午前中のうちに、ホテルに戻ってチェックアウトをして…。今考えれば、地下鉄の乗り換え駅(しかも遠いあせるあせるあせる)で小走りし、よく私たち間に合ったな、よく頑張ったなという話です。

 

 

お店の休みの日は、必ず調べましょう…泣き笑い泣き笑い

 

 

 

来月のファンミに向けて、私も少しずつ準備を始めます。

 

 

 

いつも読んでくださいまして、ありがとうございますお願いお願い

それでは、また音譜音譜