おはようございます爆  笑

 

JOONGI'S DAY 2024 IN SEOULからそろそろ6日が経とうとしています。

1週間前の今日は、韓国へ出発した日です。

 

 

 

Instagramを始め、SNSにたくさんのジュンギさんの写真や動画が投稿され、本当に見切れない…。

 

その写真や動画を見る度に、ジュンギさんとこの時間を一緒の空間で過ごせた幸せを感じます。

 

韓国ファンミのことを私なりにここに残せたらと思って書いています。

他の方と重なるところがたくさんあると思いますが、それは、感じるところが同じだと思って下さいね。

 

 

 

前回、悪の花のロケ地に行ったことを書きました。

今回は、5/11(土)の午後~ファンミまでを書き残したいと思います。

 

午後を過ぎたあたりから、雨が降り始めました。

私たちは、ファンミの場所のソウル梨花女子大学へと移動しました。

駅から梨花女子大学への道には、たくさんのジュンギさんのバーナー?フラッグ?があり、本当に嬉しくなりました照れ照れ

 

 

 

風が吹いていて、

なかなか綺麗に撮れず…えーんえーん

 

 

ジュンギさ〜んおねがいおねがいおねがい

 

 

そして、ソウル梨花女子大学 大講堂前

 

雨が、だんだん強くなり、ズボンの裾が濡れ始めたので、雨宿りするため、一旦梨花女子大学を離れました。

 

 

梨花女子大学に戻ってきたのが、16時半頃。

雨の中、開場になるのを待っていましたが、みなさん、かなり濡れていました…。

あぁ~、ジュンギさん、雨ですよ~と思いながら…あせるあせる

 

 

会場入りすると、

 

 

抽選で引いた席は、前の方だったのですが…、

私たちの前に座られている方が、海外の方で、体が少し大きくて…、ステージを見てもジュンギさんが隠れてしまい、見えなくて…。

 

席は、前の方なのにステージが見えない…。

 

去年の12月の日本のファンミと同様、スクリーンに映し出されるジュンギさんを見ることになりました…。

 

 

 

 

 

ジュンギさん、22曲、歌われたのですよね。

今回は、曲順をチェックしていましたが、5月12日のジュンギさんのInstagramの中に曲順が映っていましたね。

 

 

1 바보사랑

2 아낌없이 주는 나무

3 Fiery Eyes

4 Ma lady

5 tonight

6 Now

7 Can't be slow

8 Chosen One (アラムンの剣より)

9 인연 (王の男より)

10 RUN (Two Tweeksより)

11 미련한 가슴아 (犬とオオカミの時間より)

12 너를 위해 (麗より)

13 In my heart (悪の花)

14 For a while (シチリアの恋より)

15 지족 (중국어) 知足(中国語)

16 Finn (태국어) Finn(タイ語) 

17 세카이니-(일본어) 世界にひとつだけの花(日本語)

18 벚꽃엔딩

19 For us

20 Standing next to you

21 That That

22 Together

 

 

約3時間半。

ジュンギさんが歌われた曲に思い入れはあるのですが、その中でもこの3曲は、特に私の中で印象に残りました。

 

바보사랑

In my heart

Standing next to you

 

 

 

最初の바보사랑おねがいおねがいおねがい

바보사랑は、ジュンギさんを、好きになってから、よく聞いた曲の中の一曲で、まさか最初に、歌われるとは思わなかったので、意表を突かれました…。

私事ですが、生で바보사랑を聴いたのは、初めてだと思います。

ぶるっと身震いしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

身震いといったら、悪の花のOSTから「In my heart」

来月の日本のファンミでも歌ってくださ~い。

何回でも聴きたいです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

Standing next to you

実は、誰の曲か分からなかった曲のひとつです。

(知らなくて、ごめんなさいあせるあせるあせる)

BTSのジョンググさんの曲なのですね。

 

 

5月12日に、ジュンギさんが、Instagram storiesにも投稿されましたが、本当にカッコよくて、この曲は、私の心の奥深く残りましたよ。

 

きっと、来月も歌って下さいますよね?

歌ってくださると信じてます。

 

 

ジュンギさんの完成度が高すぎて、圧巻です。

「That That」も凄かったですが、さらに上をいきますね。

 

ジュンギさん、どこまで進化するのですか?

ジュンギさんを見るのが、ファンミに行くのが、どれだけ楽しみか、本当に素晴らしいですよ。

全てを超越している気がします。

 

 

 

その他、質問?コーナーで、選ばれたのは、こんな感じでした。

 

 

 

・ジュンギさんが10月に生まれる男の子の名前をつけてください。

・高3がファンミーティングに来ることについて どう思いますか?

・彼氏が俳優さんに嫉妬します。俳優さんがかっこいい、ハンサムだと自慢したいのですが、どうやって自慢したら、拗ねなくなるでしょうか?

・ダンスを始めたのですが、人に笑いを与えるだけで、ウェーブが難しいです。ダンスが上手になりたいので、秘訣と相談をお願いします。

 

 

 

 

今、日本ファンミでのお便り募集中ですから、参考にしながら、考えよう指差し指差し

 

 

 

 

そして、お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

剣さばきもカッコいいラブラブ

 

 

実は、ファンミ中、気になることがありました。

ジュンギさんが、着ていた白のランニング?のおヘソあたりに、2点、何かの汚れなのか、よく分からない点があるのが、見えました。

お隣の席になったジュンペンさんが、ジュンギさんがお腹に怪我をしたのではないかと言っていました。

心配になりました…えーん

ファンミ中、ちらっとお腹ラインが見える度に、その点は、見えていました。ファンミ後半です。

 

いつから点があったのか、それがなんなのか、分からないまま、自分の撮った動画を見ながら…、その点を探しましたが、なかなかうまく映っていなくて…。

一緒に韓国ファンミに行ったSさんから画像をお借りしました。

 

 

 

 

これは、剣さばきを披露する時です。

下差し

 

 

お腹当たりに、なにかの点が見えますよね?

 

 

これが、なんなのか分かったのが、昨日の朝でした。

Sさんからの連絡で知りました。

Xから画像をお借りしました。

 

 

 

 

ジュンギさん、右手に怪我されていたのですねえーんえーん

 

これが、白のランニングに付いてしまったかなと推測しました。

 

ジュンギさん、右手は大丈夫でしたか?

 

たくさんの時間を使って練習され、怪我をされても素晴らしいパフォーマンスを私たちに見せてくださるジュンギさん。

ジュンギさんのファンのひとりであることが、本当に嬉しいです。

 

 

ありがとうございますお願い

毎回、感謝ですお願い

 

そして、来月、またジュンギさんにお会いできるなんて、幸せすぎます。

 

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

長くなりました。

読んで下さいまして、ありがとうございますお願いお願い

次回は、ここに書ききれなかった韓国での話を少し書き残したいと思います。

それでは、また〜音譜音譜