おはようございます爆笑

 

昨日のお昼にジュンギさんのInstagram Storiesを見た瞬間…。

すごい勢いで声が出てしまいました。

 

 

(すみませんあせるあせる音無しですあせるあせる)

 

だって、だって、だってびっくりマーク

私の大好きな東京ディズニーシーにジュンギさんがいるのですものびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

すぐにディズニーシーだって分かって…。

 

えっはてなマークびっくりマーク今日、日本にいるのはてなマークはてなマーク

ジュンギさんが、日本にいるはてなマークはてなマーク

 

頭の中は、そのことでいっぱいになり…。

今からディズニーシーに行きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

いやいや、冷静になろう…。

 

去年の12月のファンミで来日した時にシーに行ったのかもしれない…。

でも、あの時、韓国に帰ったのが早かったから、行く時間があったかな…。

とりあえず、ジュンギさんの動画から手がかりを探すことにし たら…。

手がかりが、ありましたびっくりマーク

 

 

 

 ディズニーに行く方なら、よくご存じかと思うのですが、

丸で囲った部分は、イベント期間中で、装飾が変わるのです。

 

 12月のファンミの時期は、クリスマスシーズンだったので、2023年12月は、こんな感じでした。

 

 

 2023年4月~2024年3月まで、ディズニーリゾートは、40周年記念イベントをやっているので、今年度は、40周年マークは常にあります。

(※画像は、お借りしていますお願い)

 

 

そうなると、12月には来ていない事になります。

クリスマスは、2023年11月8日~12月25日でした。

 

 

 

 

2024年のお正月は、こんな感じ。

 

 

 

今は、こんな感じ。

 

 

 

 クリスマス前は、ハローウィンですが、この時は、ハロウィン仕様になってました。(写真を貼り付けなくてすみませんあせるあせる)

 それに、ハロウィンの時期に、ダウンは着ないかな。

あと、ジュンギさんの後ろの方に映っているキャストさんが、マフラーしているのです。

そのことを考えても、ハロウィン時期より前はないですね。

 

 あと可能性があるなら、

・ハロウィンとクリスマスの間(11月1日~7日)

・お正月が終わってから昨日までの期間に来ているということになります。

 

 11月頭は、ファンミ前だから、来ないような…。

やはり、お正月が終わって昨日までにということになります。

 

 昨日の朝は、雪が降って寒くて、その後、快晴になったんですよね…。

そう考えると、やはり昨日だったのではびっくりマークびっくりマーク

 

という結論に至ります…。

 

 

 

 それよりも、ジュンギさんが、とっても楽しそうなのが、良いですよ照れ照れ照れ

 

 どこをスクショしても、可愛いし、楽しさが溢れているではありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルートもデイジーも可愛いラブラブラブラブ

もちろん、ジュンギさんも可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あぁ、シーに行きたいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらも、Instagramに投稿された動画です。

ジュンギさんがいるお店は、渋谷のグルテンフリーのメニューがある、「タコファナティコ渋谷」だそうです。

行きたいお店が、また増えました。

 

 

 

 

 

 

(すみませんあせるあせる音無しですあせるあせる)

 

 

 

 

 

 

 昨日は、ジュンギさんが日本にいるのかどうか気になっていましたが、ジュンギさんが日本で楽しく過ごされているので、本当に嬉しいですチュー

 

 ジュンギさんが日本にいると思うだけで、嬉しくなる私でしたニコニコニコニコ

 

 

いつもご訪問ありがとうございますお願いお願い

それでは、また~音譜音譜