おはようございます爆  笑

 

2月に入りました。

暖かい日があったり、寒い日があったり…。

そして、今日は、とても寒いです…ガーンガーン

雪になるのかなぁ~驚き驚き驚き

 

 

さて、先週、急に

ロッテ免税店のWebドラマ第1弾「ファーストキスだけ七回目」が見たくなって…びっくりびっくり

 

久々にこのドラマを見ました。

全8話で、ジュンギさんは、第2話に登場。

 

1話が10分前後で、あっという間なのですが、

初めて見た時、画面から目が離せなくなり、ドキドキが止まらなくなって、もうどうしたらいいのやら~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と、なりました。

 

みなさん、そんな風になりませんか?

 

 

 免税店で働くミン・スジン (イ・チョヒ) は、恋愛の経験がないため、素敵な男性との恋を夢見ている。

 ある日、チェ・ジウが、落としていった物を、スジンが無事にチェ・ジウに返せたことで、彼女から願いを叶えてもらえることになる。素敵な男性が、目の前に現れるが、キスをしようとすると、現実に戻される…。

 

 

第1話チェ・ジウ編「彼女のプレゼント」
第2話イ・ジュンギ編「ファーストキス?」
第3話パク・へジン編「危険な上司」
第4話チ・チャンウク編「世界の果てまで」
第5話EXO KAI編「あたしは先生、君は教え子!」
第6話2PM テギョン編「手に負えないあなた」
第7話イ・ジョンソク編「超人気タレントと恋に落ちる方法」
第8話イ・ミンホ編「ラストプレゼント」

 

豪華なメンバーが勢ぞろいラブラブラブ

 

 

 

 登場から後ろ姿が、素敵でラブ

 

 

 

IT業界の新興財閥で、国内で最も魅力的な独身男性1位という設定のジュンギさん。

魅力的な独身男性1位は、その通りだよと頷きたくなります。

 

 

仕事が終わるのを待ってるよとか言われたら…おねがい

 

 

ドキドキしちゃいますよ~

 

 

そして、車でお迎え

 

 

 

素敵な笑顔~照れ照れ

 

 

この後、一緒に食事をするのですが~

 

 

本当に素敵な場所

 

 

目の前にジュンギさんがいたら…

 

 

ずっとジュンギさんを眺めていたい照れ照れ

 

 

綺麗すぎるラブラブ

食事は、喉を通りませんよ…

ドキドキが止まらない…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ジュンギさんは、スジンの幼馴染で、

この日は、スジンの誕生日。

 

 

そこで、告白。

 

 

 

僕の心の中は、ミンスジン

君だけだキューンキューンキューン

 

 

 

 

うぁ~ラブラブラブラブ

本当に、ドキドキが止まらなくて…キューンキューンキューン

 

でも、このキス直前で現実に引き戻されてしまうのです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ところで、久々にこのドラマを見ても、以前からよくわからなかったところは、やっぱりよく分からないのです。

今回、書き残してみます。

 

チェ・ジウさんが残していったカードは、6枚。

 

 

6人の素敵な男性が現れた後、

この中からひとり選んでとチェ・ジウさんに言われます。

でも、選べないスジン。

 

 

6つの選択、6つのエンディング

バラエティー豊かなそれぞれのエンディング

 

と表示が出て、エンディングへ。

 

終わりかと思うと第8話があって、

イ・ミンホさんが出てきます。

 

7枚目のカードをミンホさんが持っていて…

 

 

 

カードが、表示され、話は終了します。

この話の最後に登場するイ・ミンホさんと…スジンはということなのでしょうか?

でも、チェ・ジウさんは、6人の中からとひとりを選んでと言っていたし、選べないから7人目が出てきたのかな…。

ファーストキスだけ7回目…、という題名から考えると、ファーストキスは、1回しかないから、7回目が、本当になる?

 

結局、スジンは、ファーストキス、願い事は叶ったのかしら?

 

 

 

みなさん、素敵な方ばかりですが、

私は、ジュンギさんを選びますラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつもご訪問ありがとうございますお願いお願い

それでは、また~音譜音譜