おはようございます爆  笑

 

 一昨日、チャン・ヒジンさんのInstagramで「悪の花」の皆さんが、集まられているのを知りました。

 

 なにやら、ジュンギさんのおごりだったようですびっくりびっくり

料理やお皿の様子が映っていましたが、高そうな感じのお店です。

 

 

 

 

 

 

 キム・ジフンさん(Stories)もソ・ヒョヌさん(ジュンギさんが映っていない写真もあったのですが…)も更新されてました。写真が同じだったり、ジュンギさんが映っていなかったので、今回は、載せていません。

ごめんなさいお願いお願い

 

 

 

 「悪の花」は、ジュンギさんの作品の中でも、特に大好きで、何回見たか分らないくらい、私の中で、思い入れの強い作品です。

 だから、ジュンギさんを始めとする、ムン・チェウォンさん、ソ・ヒョヌさん、チャン・ヒジンさん、そして、キム・ジフンさんが、こうして集まっている姿を私たちに見せてくれるのは、本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 5人が一緒にいるのを見ると、なぜだか分かりませんが、こう気持ちが落ち着かない私がいます。

 前にも多分、書いたことがあるのですが、「悪の花」の登場人物すべてがとても愛おしく感じて…。だからこそ、5人に抱く想いというのがあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 そういえば、以前にも「悪の花」チームで集まっている様子が何回かあったはずだなぁ~と探しに行ってみました。

日付が新しい順に

 

≪2023年6月12日≫

ジュンギさんのInstagramより

 

 

 

 

 

 

 

 ジュンギさんの写真がグレースケールだったので、

チャン・ヒジンさんのInstagramからカラーの写真をおかりしましたカメラ

 

 

 

 

≪2022年12月24日≫

 ジュンギさんのInstagramより

 

 

 

 

 

 

 ファンとしては、いつまでも、こういうオフショットも楽しみしております。

 

 

 ジュンギさんのInstagramをさかのぼりながら、「悪の花」の韓国放送が終わった頃のジュンギさんの写真を見て、コロナ禍、真っ只中の撮影で、大変なことがたくさんあったにもかかわらず、私たちにこの作品を届けてくれたことに、改めて感動しました。

 

 ジュンギさんのInstagramから写真をお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますお願いお願い

それでは、また~音譜音譜