おはようございます爆笑

 

Merrry Christmasクリスマスツリークリスマスベル

 

ジュンギさんのInstagramからお借りしました。

少し前ですが、12月14日にアップされた「アゲイン・マイ・ライフ」メンバーでの集まりラブラブラブラブ

 

 

 

そして、「悪の花」メンバーでの集まり。

集まりは、おとといだったようです。

悪の花の韓国放送から2年半が経とうとしていますが、こうして、またみなさんが集まっていることは、ファンにとっても嬉しいなぁ。

しかもこの5人おねがい最高じゃないですかラブラブラブ

 

 

さて、「アゲイン・マイ・ライフ」の話へ

 

※これから先、第4話の最後まで書いてありますので、これから見る方はご注意ください。

 

 

韓国放送の時は、こんなこと書いてました。

 

 

意外と丁寧にまとめていたのではないかと自分を褒めてみるおねがい

以前のものとかぶる部分がありますが、日本放送(配信)を見て、あらためてまとめてみました。

 

 

[第4話]

 ギュリと一緒にテソプの講演を聞きにきたヒウは、テソプの側近の女性ハン・ジヒョン(チャ・ジュヨン)に近づき、テソプに地獄を見せる約束は必ず守ると言い残す。

 

 

 ある日、ヒウは、ミンス(チョン・サンフン)の友だちであるムン・ソンファン(キム・ドギョン)を紹介される。

 ソンファンは、革新的なプラットフォーム 「ハハトーク」の開発者だったが、第一テレコムとの知的財産権争いで敗訴し、 突然、留学に行ってしまった人物だったことをヒウは思い出す。

 チョンハテレコムの社長キム・チャニルが、ソンファンを唆し、第一テレコムに移籍し、ハハトークを成功させて、富と名声を手にしたことを知るヒウは、ソンファンを救おうと動き出す。キム・チャニルは、テソプの手下で、産業スパイだった。

 

 

 ヒウは、チョンハグループ会長のひとり娘だと分かったヒア(キム・ジウン)に、ソンファンの「ハハトーク」のプロジェクトを見せる。

 ヒウの思惑通り、プロジェクトを見て感動したヒアは、父キム・ゴンヨン(チョン・グクファン)に話をする。

 ヒアからキム・チャニル社長が、個人的にソンファンにアポを取っていることを聞いた父ゴンヨンは、顔を曇らせる。

 

 

 その頃、ソンファンは、キム・チャニル社長に、開発にかかる費用を投資するから、ハハトークの開発過程を共有することを持ち掛けられる。

 

 ソンファンは、ミンスからキム・チャニル社長との会話を録音するように言われていた。録音した音声ファイルやチャニルの不正の証拠をヒウは、大きな事件を欲しがっていたチャン・イルヒョン(キム・ヒョンムク)に渡す。

 

 

 検察がこの件を調べ始めると、キム・チャニル社長は追い詰められ、テソプに助けを求めるが、投身自殺に見せかけられ、殺されてしまう。

 結果的に、ソンファンは、チョンハグループの援助で、開発をすることになり、チョンハグループとチョ・テソプが手を組み、キム・チャニルが切り捨てられた。

 

 

 実は、ヒウ以外にもキム・チャンイル社長に気を付けるようにとソンファンにメールで忠告する人物がいた。

その人物とは、ハン・ジヒョンだったと分かる。

 

 

✽。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

今回のヒウは、モテモテドキドキドキドキ

女性からも男性からも。

①キム・ギュリ

モテモテというより、ギュリに利用されている感が否めないヒウ。

ヒアにもパシリ?と言われ…

 

あとで、講義室に持ってきて欲しいとヒウに渡す。

 

 

②キム・ヒア

ヒアは、ヤキモチをやいてますね〜。

ギュリが、ヒウに頼んだ時も

 

そして、ヒア自身もヒウに頼む。

 

 

ギュリとヒア分を運ぶことになったヒウ。

やっぱりパシリ?

 

 

ヒウが、ハハトークプロジェクトをヒアのバイト先に持ってきた時も

(え?夜に私的な用事はないの?とヒウに聞いてます…。

二人で食事するとかそういう時間だよね…。)

ヒアは、ヒウのことが好きなのがよく分かる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして、男性からのラブコールが強烈…笑い泣き笑い泣き

 

①イ・ミンス先輩

ヒアとお酒を飲んで酔っ払ったミンス先輩をタクシーに乗せて、帰らせるところ。

ミンス先輩に抱きつかれ…、後輩は大変笑い泣き笑い泣き

 

 

やっとタクシーに乗ったミンス先輩は、窓を開けて顔出す。

そこをヒウが一発?押し込む。先輩の扱い最高ニヤニヤです。

 

 

②チャン・イルヒョン先輩

このシーンは、韓国放送の時にも書かせていただきました。楽しいので、もう一度お付き合いください指差し

キム・チャニル社長の不正の証拠をイルヒョン先輩に渡すと、ヒウに感謝するイルヒョン先輩。

ヒウとの別れ際、抱きつかれ

 

壁ドンではなく、ガラスドン?

 

そして、投げキッス飛び出すハート

その時は、受け取るヒウだったが…。

 

最後は、捨てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先輩でも、嫌なものは、嫌なんだ笑い泣き

以前の人生の恨み?笑い泣き笑い泣きを晴らす?

 

上差しこのシーンを見ていると、遠くからミンス先輩の独特の笑い声が聞こえてきそうな私です。ヒウは、俺のものだって笑い泣き笑い泣き

 

ガーン泣き笑い

ブログの最後がミンス先輩の動画で終わるとは…ガーンガーン

 

 

ご訪問、ありがとうございますお願いお願い

それでは、また〜音譜音譜