おはようございます爆笑

 

数日前になってしまいました滝汗

ジュンギさん、済州島での撮影、お疲れ様です。

おかえりなさい。

 

 

(※写真一部ですみません)

脚が素敵おねがい

ジュンギさんが、すっごく大きく見える〜。

 

かっこいいラブラブ

どんなポーズをしても、カッコイイなんてキューンキューン

 

 

 

 

 

さてさて、仕事の関係や予定がいろいろあって、一気に見ることは出来なかったのですが、先週「アスダル年代記」見終わりましたニコニコ

 

やはり見る前の予習は、大切です。

一気に出てくる部族等に対処出来きた方が、最初で嫌にならず、前に進めると思いました。

 

 

自分のメモ用に感想を残します。

下差し

アスダル年代記

(아스달 연대기)

 

制作 / tvN 2019年(全18話)

放送時間 / 土・日 21時~

放送期間 / 2019年6月1日~7月7日(Part 1,2)

                2019年9月7日〜9月22日(Part 3)

最高視聴率 / 7.7%

 

[あらすじ]

アスダルの地で戦争に勝利した英雄タゴン(チャン・ドンゴン)は、アスダルが都市国家として繁栄する礎を築き、権力の頂点に立つ。

 

一方、アスダルで災難の星の運命を持って生まれてきたウンソム(ソン・ジュンギ)は、幼い頃に助けられたワハン族の元で暮らしていた。氏族の後継者タニャ(キム・ジウォン)もウンソムと同じ星の運命を持って生まれてきた。

 

ある日、タゴン率いるアスダルの戦士たちによりワハン族の村は壊滅状態になってしまう。奴隷として連れて行かれるタニャを助けるため、ウンソムはアスダルの地へ向かう。

 

 

 

 

[主要人物]

※たくさんいるので、5人だけ、写真と名前のみ

 

 

[感想]※少しですあせるあせる

面白かったです音譜

シーズン2がとても楽しみになりましたニコニコ

ソン・ジュンギさんが演じるウンソム、サヤ、雰囲気が全然違って素晴らしかったです。

 

 

 

この役をジュンギさんが受け継ぐのかと思うと、わくわくしますニコニコ

 

シーズン1を見ながら、実は、私の感情移入先は、タゴンとテアラでした。

ウンソムとタニャは、離れ離れだったため、一緒にいるタゴンとテアラの方が感情移入しやすかったのだと思います。

 

タゴン役のチャン・ドンゴンさんの気迫に満ちた演技に引き込まれました。

 

テアラ役のキム・オクビンさんは、誰にも屈しない強さと気高さがよかったです。

 

チャン・ドンゴンさんもキム・オクビンさんもシーズン2にも出演されるので、楽しみのひとつですお願い

 

 

タニャ役のキム・ジウォンさん、ウンソムやワハン族を助けるために、強く生きていく姿は印象的でした。

 

 

 

 

 

実は、私の気になる人物がこちら下差し

「イプセン」

ことごとく、ウンソムを裏切ってきました。

裏切りつくしたからこそ、これから先のキーマンになるかもしれない!!!!

な〜んて、思っただけで…。

 

 

シーズン2を本当に楽しみにしていますラブラブ

 

その前には、「アゲイン・マイ・ライフ」の配信があるので、そちらも楽しみにしております。

 

まとまりがなくてすみませんあせるあせる

読んでくださいまして、ありがとうございますお願いお願い

それでは、また~音譜音譜