おはようございます爆  笑

 

週半ばに祝日を挟むと、調子がくるうなぁ~。

 

先週末からのジュンギさんのインスタ更新についていけず…あせるあせる

Weiboの更新は、久々のようで、でもその写真は、カッコよすぎ…ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご存じだと思いますが、

ちょっとだけジュンギさんのインスタストーリーを振り返ってみますチューチュー

ストーリーは、時間が経つと消えてしまうので~。

 

 

《2021.11.21》

 

 

 

手書きで書いてくれるお手紙って本当に嬉しくなる。

いつもファンを気遣ってくれるジュンギさんドキドキ

お忙しい中、本当にありがとうこざいますお願い

 

 

《2021.11.20》

 

上矢印

結構、お気に入りストーリーなのです。

”Will be Back....” カッコいい~ラブラブラブラブ

 

 

 

同じく11.20のナムアクターズから

 

Google Chromeのページ翻訳機能を使っていつも読んでいます。

 

 

 

ジュンギさんの爽やか写真を貼り付けます。

下矢印

 

 

 

 

ところが、読みながら、我が家のチルソンサイダーのことが頭をよぎるあせる

 

250ml×30缶のものを買って、嬉しくて、友だちに配り、家族と飲み…。

夏を迎え、再び、30缶購入した…。

 

夏が過ぎ…、飲む頻度が減り…、

もう冬を迎えようとしている今…。

 

あれ?全部飲んでないような…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確か冷蔵庫に…、1本発見される…。

 

これだけでは、なかったはず…。

冷していないのもあった気がすると、ごそごそと探し…。

 

まだ飲んでないのを発見…。

缶だから、まだすぐ飲まなくてもですが…。

わ・わ・忘れてましたえーんえーんえーん

・・・。

 

ジュンギさん、大変申し訳ございません…えーんえーんえーん

 

チルソンサイダー、忘れてませんか?

飲んでないチルソンサイダーは、ないですか?と

教えて下さったのだと、勝手に変換した私でしたえーんえーん

ごめんなさいえーんえーん

 

 

 

 

来週からは、12月なのですねぇ~ポーン

早いっっっあせるあせる

 

それでは、また~音譜音譜