おはようございます爆  笑

 

11月も中旬…。

今年もあと1ヵ月ちょっと…ゲッソリゲッソリ

びっくりですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

と、思っていると、ジュンギさんからインスタ更新チューチュー

朝から嬉しいわ~ラブラブラブラブ

元気でる~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月3日には、「悪の花」のDVD-BOX1が発売される!!!!

レンタルも同時開始!!!!

 

DVD-BOX2は、12月24日クリスマスイブ発売。

サンタさんが持って来てくれるのかなプレゼントプレゼントあせるあせる

考えながら…滝汗

後半は、来年1月7日レンタル開始みたいですね。

 

 

もうすぐなので、見てない方、ぜひぜひ見てください!!!!

 

私が、友だちに言うと、ジュンギさんが出てるからでしょ…と

よく言われますが、

もちろんジュンギさんだからもありますがグラサン

いやいや、本当に素敵なドラマ、誰が見ても本当にいいから勧めているの!!!!と叫ぶ私ラブラブラブラブ

 

 

が、その前にその私がまだDVDを予約していなかった…笑い泣き笑い泣き

サイトによって値段が違うんですよ…。

ひとつひとつ調べていた私に…。

下矢印

価格.comに「本・CD・DVD」があることに今更気づく…滝汗

「悪の花」のDVDもありました。

 

 

 

 

予約しますチョキチョキ

 

 

 

 

 

そして、表紙の言葉に弱い私…笑い泣き

少し前のことなのですが、会員登録してみました下矢印

 

 

届きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてそして、今日(11/19)から配布開始みたいです。

TSUTAYAの「アジアMAGAZINE」にちょこっとあるのかな。

 

下矢印

以下、抜粋ですが…。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

表紙:『熱血弁護士 パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~』『SEOBOK/ソボク』

 

今月のイチオシタイトル

『熱血弁護士 パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~』
『SEOBOK/ソボク』
 ⇒俳優“今コレ”!イ・ジュンギ特集
『悪の花』

『火の鳥 ─運命のいたずら─』

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

時間が経つと、ドラマの中で好きなところは、より深く大好きになる…。

時間が経つにつれて好きなところが増える…。

時間が経って観ると新たな発見がある…。

上矢印

こんなことをひとり考えながら…、

 

今の私にとっての「悪の花」と言ったら、

 

このシーン(第12話です)下矢印下矢印

 

キスする時にジウォンはちょっと背伸びして…。

 

ジウォンがヒソンの手を握り

 

ヒソンがジウォンの手を握り返す

 

ヒソンがジウォンを抱きしめて

ジウォンの背中をトントン…。

 

これだけのことなのに、

全てが詰まっていて、

お互いが気持ちを理解しあう

共有する

 

 

あぁ、涙が出てきちゃう…汗汗

 

 

足や手の細かい描写がとってもよくて…。

もちろん、ヒソンとジウォンの表情も好きなのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「悪の花」をご覧になっていない方は、なんのことやらですよね…。

ぜひ、観てください!!!!

 

本当に素敵なドラマですチュー

 

 

 

 

それでは、また~音譜音譜

いつもご訪問ありがとうございますお願いお願い