おはようございます爆  笑

 

 

きのう、ジュンギさんから

インスタストーリーがアップされて。

 

この時、私は、ジュンギさんを好きになり始めた頃だったから、見に行ったわけではないですが、こんな風に戻りたい。

戻れると信じてます。

この中に私も入りたい…、会いたいです…。

 

 

 

 

 さて、プレゼント企画、いつもありがとうございますプレゼント

 

11月7日までですね~。

まだ応募出来てない…私あせるあせる

 

いざ、応募しようとすると、「呑んで、食べて、語って」を見たくなり、

なかなか感想をかけない日々…。

 

ジュンギさんのお酒を飲む姿にうっとりしながら…。

お酒によって飲み方も違いますよねぇ~ウシシ

 

 복단지(ポクダンジ)をグラスに注ぐジュンギさん下矢印

 

香りを楽しむ

 

こういう視線も素敵なのよ~チュー

 

次は、두견주(トゥギョンジュ)

 

 

こちらは、甘紅露(カモンロ)の香りを~

 

そして、味見~

 

アルコール度数が高いので、ちょっと飲む

 

 

最後は、ソウルナイト~

 

飲み方を見ても美しいわ~チューチュー

どこをどう切り取っても素敵すぎるラブラブ

 

 

 

そして、こんなジュンギさんもいいわ~ウシシウシシ

 

 

読んでくださいまして、ありがとうございますお願いお願い

それでは、また~音譜音譜