おはようございます爆  笑

 

最近、ジュンギさんからのインスタ更新ないですね…。

寂しいですぐすん
お仕事忙しいのかな…。

 

ある雑誌で、8月からWOWOWで「悪の花」が放送されると読んだのですが、WOWOWのHPには、まだ載っていないようです…。
放送されるといいなぁ~
おねがい

 

 

※この先、大筋ですが、各話の結末まで書いているので、ご注意下さい。

 

[第3話]父との確執
 銃使いに追い詰められたユンガン(イ・ジュンギ)とスイン(ナム・サンミ)は、軍官を率いてきたユンガンの父ジナン(チェ・ジェソン)に助けられる。
 無事に家に戻ったスインは、助けてくれたユンガンにお礼を言い心を開いていく。

スイン&ユンガン

 そんな時、スインと同じヒョナム先生を師匠とするキム・ホギョン(ハン・ジュワン)は、ヒョナム先生の訃報を聞き日本から帰国する。そして、スインの家に居候する。

ホギョン&ジャニ

 

 スインは、ユンガンへのお礼として花火を見せると約束をし、ジャニ(アン・ジヒョン)とユンガンの妹のヨナ(キム・ヒョンス)も連れて出掛ける。

ジャニ&ヨナ&スイン&ユンガン

 兄ユンガンとスインが楽しそうにしている姿を見たヨナは、ジャニとともに先に帰る。しかし、帰る途中でヨナは銃使いにさらわれてしまう。
 翌日、父ジナンの元にひとりでファゲ山に来るようにと連絡が入る。ユンガンは、13年前に母を亡くした時のことが頭から離れず、父の後を追いファゲ山へと向かう。

ジナン&ユンガン

 

 

[第4話] 必ず生きて
 ユンガンは、父ジナンとともにヨナを助けるため、ファゲ山から変更になった場所(ぺク山の南の原っぱ)へと向かう。
ヨナを無事に助け出すが、山を降りる際に父ジナンがおとりとなり、ユンガンとヨナを逃がす。

ジナン&ユンガン&ヨナ

 ユンガンは、ヨナを馬に乗せ行かせ、父を助けるために再び山へと戻る。
銃使いにより傷を負ったジナンは、ユンガンに亡き妻の死の真相を話し、許しを請う。

ジナン&ユンガン

 ジナンはユンガンにヨナを託し、銃使いの元にひとりで向かい、撃たれ亡くなる。

 

 ジナンは、濡れ衣をきせられ大逆罪となり、ヨナは奴碑となり、ユンガンは追われる身となってしまう。スインとホギョンの助けで、ユンガンは舟で逃亡する。

ユンガン&スイン

 別れ際、スインはユンガンに羅針盤を渡し、必ず生きて再会することを約束し、ふたりはキスをする。しかし、舟が出た後、ユンガンは銃使いに撃たれ川底へ沈む。
3年後、日本の商人、長谷川半蔵が朝鮮にやってくる。

半蔵

 

 

 

ここからは、

[ジュンギさん大好きチュー、気になるシーン]

 

もちろん、アクションシーン(第4話から)

 

音譜まわし蹴り音譜

足が綺麗にまわって、しかもスピードが速くて、
瞬きしたら、終わっちゃうみたいな。

ユンガン

 

 

音譜かかと落とし音譜

なぜこんなにきれいに足があがるのびっくり
これも速すぎて、スクショがぶれぶれですみません…笑い泣き

ユンガン

 

 

音譜蹴り音譜

上に剣を振り上げた(足で)後、
落ちてくる剣の柄の部分を蹴っているんですよねぇ~ガーン

ユンガン

韓服姿の時は、普通にしていると
素敵な足がちょっとしか見えないのですが、
アクションすると素敵な足が見えてくるのが嬉しいチューチューチュー

(↑何をかいているのやら…)

 

 

 

音譜夢を語る音譜

皆既月食の夜に4人で花火を見るために
出掛けた先で夢を語る(第3話)

ユンガン&スイン

 

スインは、
「海の果てまで行ってみたい」
「どこにでも行けて 何でもできる世界を見たい」
「そんな世界で生きてみたい」

ユンガン&スイン

 

ユンガンの夢は、
「考えたこともない 生きるのに忙しくて」

ユンガン

スインに、考えてみてと言われるんですよねぇ…。
この時、言おうとしたことが…。

 

下矢印下矢印下矢印

 

父ジナンが大逆罪になり、追われる身になったユンガン。
スインに舟で逃げてと言われ…(第4話)

ユンガン&スイン

ユンガンが夢を語る。
「毎日 スイン殿と共にいたかった
夜ごと話がしたかった」

ユンガン

生まれて初めて抱いた夢だった…。
夢で終わるのだな…ってえーん

 

本当に切ない…ぐすん
夢を持つことをスインから教わったユンガンが素敵でしたラブラブ

 

 

 

音譜妹が大好き音譜

妹ヨナを大事にしているユンガンも大好きラブラブ
ふたりで結託して、スインに水をかけようって…爆  笑(第3話)

ヨナ&ユンガン

 

仲良しの兄妹がいいわ~照れ

ヨナ&ユンガン

 

第1話で木彫りのミミズクを作ってあげたり
ヨナは、羽をひろげたのを作ってと言っていましたが…

ユンガン&ヨナ

 

 

最後は、

 

音譜お気に入りのシーンから音譜

 

仲良く楽しそうに花火見るふたりが大好きラブ(第3話)
特に後ろ姿が全てを物語っていていいんですラブ

ユンガン&スイン

 

そして、頬にキスチューチューチュー

スイン&ユンガン

 

 

渡し場での別れのキスも素敵です(第4話)

ユンガン&スイン

 

第4話って言ったら、やっぱりこれですね↓
銃を撃つ半蔵さん、登場

 

メガネの奥の目が素敵ラブラブ
銃を撃つしぐさも素敵ラブラブ
スーツ姿も素敵ラブラブ

 

 

いつも読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

それでは、また~音譜音譜