おはようございます爆  笑

 

GWですね。
Mnetで、ジュンギさんの「悪の花」がアンコール再放送中です。
GWのおうち時間は「悪の花」やジュンギさんのドラマを見て過ごそうかと思ってますラブ

 

 

が、私にテレビ権があるのかどうか…滝汗
そこが問題です…ゲッソリゲッソリ

 

 

 

5月13日には、「第57回百想芸術大賞」、
5月15日は、「2021 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」もあるし、本当に嬉しいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

 

そんなことを考えていたら、「悪の花」キスシーン特集をしたくなりましたチューチューチュー
(↑結構唐突な思いつき…アセアセ)

 

 

 

さて、「悪の花」でのキスシーン、何回あると思いますか?

 

 

 

 

全部で9回!! (内、回想シーンは2回)
※頬へのキスも含まれていま~すあせる

(数え間違えていたらごめんなさい滝汗)

 

 

どういう順番にならべようかとしばらく悩んでいたら…あせる

 

工房のキスシーンで始まり、工房のキスシーンで終わっているんですびっくりびっくりびっくり(回想シーンは除く)
今頃、気付くのは、私だけかも…あせるあせるあせるあせる

 

第1話↓

最初、レコードのダストカバー(蓋の部分)にふたりの様子がぼんやりと映るのです照れ照れ
レコードからは、“Feel You”が流れ、ロマンチックな感じラブラブ

工房にいるふたりが映り始め

 

ヒソン&ジウォン

すっごく素敵ラブラブラブ

ヒソン&ジウォン

時々、ヒソンの金属工芸品が映り

うぁぁぁチューチューチュー

濃厚キスですよねぇ~チューチューチュー

ヒソン&ジウォン

夕方4時、工房のキスシーンでしたチューチューチュー

 

 

 

そして、第16話(最終話)↓
工房に「明星の宿る空間」という名前をつけた由来をジウォンに話す。

 

ギリシャ・ローマ神話に出てくる鍛冶の神、ヘファイストス。
容姿が醜くく、気難しくて、嫌われ者だったため、鍛冶屋に閉じこもっていたが、心から愛する妻ビーナス(金星)がいた。
明星は、金星の別名。

 

そして、ヒョンスは自分の思いに気付いていく。

 

「一番長く過ごす空間で
いつも刑事さんを思っていた」

 

「幸せにする 君を愛し続ける
一緒に探してほしい 探している人を 
その人が 気になってきた 知りたいです」
と、ジウォンに告白

ヒョンス&ジウォン

指輪を外すとケガばかりするというヒョンスに
指輪を返すジウォン。

ジウォン&ヒョンス

涙がこぼれ

ヒョンス

そして、キスチューチューチュー

ヒョンス&ジウォン

わぁぁぁ~ラブラブラブ

いつもこの工房「明星の宿る空間」から始まるのですねぇ~。

 

ヒョンスにとってのジウォン。ジウォンにとってのヒョンス(ヒソン)。

キスシーン、いいですねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

終わってしまいそうな勢いですが…びっくり

いや、まだキスシーンにあるので、次回へ…。

 

 

いつも読んで下さいまして、ありがとうございますお願い

それでは、また~音譜音譜音譜