おはようございます爆笑

 

今日は、「悪の花」の続きをアップしようと思っていたら、きのう、いろいろな意味で、興奮しすぎて、眠れなくなるという…びっくりびっくりびっくり

子どもかーアセアセアセアセ(と、いうことで、「悪の花」の続きは明日あせる)

 

なぜって、きのう、エイプリルフールだったけれど、まさかね~滝汗

そんなことを考えたのは、私だけではないはず…💦

 

SPLENDORからのお知らせだから、本当だよね爆笑爆笑爆笑

 

ジュンギさんのお誕生日クラッカークラッカー

4月17日(土)20時~に

『NAVER NOW 生放送🎤』

去年12月3日のも楽しかったから、本当に楽しみ~おねがいおねがいおねがい

また、サーバーダウンしちゃったりして…💦

前回、画面が止まり、その後、なかなか繋がらなくて、我が家のネット環境が悪いのかと焦って焦って…💦

必死だったことを思い出しました滝汗滝汗


後からサーバーダウンしてたことを知って。

ジュンギさんの人気は、すごいラブラブラブと思ったものですドキドキドキドキドキドキ

 

 

アプリの新機能使ってみたよ…💦

普段、パソコンで書いているので、なかなか使わないなー💦

 

2020年12月3日のNAVER NOW

NAVER NOW

ジウォン役のムン・チェウォンさんと話もしましたねぇ~ラブラブ

NAVER NOWNAVER NOW

 

 

さらに、5月15日(土)は、

『SPLENDOR FAMILY オンラインファンミ―ティング』おねがいおねがい

わあああああああぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

私の心の中…💦

 

とっても嬉しいのですが、オンラインってどんな感じなのかな?

オンラインコンサートも、オンラインファンミも参加したことなくて、想像が全く出来なくて…💦

一方的な感じ?意思表示は、出来るの?とか、考えてしまう…💦

でも、ジュンギさんのお顔が見られたら、絶対楽しいに決まってる~アップアップアップ

オンライン参加するなら、最初はジュンギさんチューチューと決めていたからキョロキョロキョロキョロ

 

4月、5月と楽しみが続くので、嬉しすぎですぅ~ラブラブラブ

 

 

それでは、また~音譜音譜

読んでくださいまして、ありがとうございますお願いお願い