おはようございます爆笑

 

やってみたいと思っていたことを形にしたいと思います。
それは、「悪の花」の過去のことを時系列順にすること
口笛口笛

 

うまく出来るかどうかは、分かりません。
見切り発車的な感じですがびっくりびっくり
間違っていたら、教えて下さいね。

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

 

 

【ヨンジュ市連続殺人事件①】

当時2002年ワールドカップ開催時期で報道されていない事件

 

主犯:ト・ミンソク(2002年死亡)
→自殺とされていたが、ヒソンに殺害されていた(ミスクの証言)

ト・ミンソク

 

共犯:ペク・ヒソン(2020年死亡)
→ウチョルの発砲許可により、ホジュンの撃った銃で死亡

ペク・ヒソン

 

<ミンソクとヒソンの出会い>

1997年晩夏、ヒョンスの通う児童心理相談所で。
ミンソクからヒソンに声をかけ…。そこから関係が始まる…。

ヒソン&ミンソク

 

幇助:ヨム・サンチョル(2020年死亡)

1990年殺人未遂と放火で実刑判決。

社会奉仕活動を条件に1997年に仮釈放。

奉仕活動先が、ヒョンスの通っていた児童心理相談所だった。
→職業紹介所社長をし、人身売買をしていた。
→ヒソンの罠にはまり死亡

ヨム・サンチョル

 

被害者:7人(内6人死亡)

ヨンジュ市連続殺人事件

 

被害者の共通点:
突然姿を消したのに捜索されなかった。
そのため、被害者の資料がない。
(ただし、チョン・ミスクのみ、夫パク・ギョンチュンが捜索願を出したので、失踪直前までの足跡は残っている。)

 

手口:
首に縄(ハウンド・ドックという犬用のリードメーカーのもの)が巻かれ、

犬用リード

アキレス腱を切断、両手の親指の爪を剥がした。

 

事件当時:

連続殺人事件の最後の被害者であるチョン・ミスクのみ拉致現場をチャン・ヨンヒに目撃される。その車のナンバーからト・ミンソクのものであると判明。

ミンソクの車

しかし、息子ヒョンスが父ミンソクのアリバイ証言したことと、目撃者が飲酒していたこともあり、目撃者の免許停止で終わる。

 

事件終結:
ヨンヒの免許停止で事件は終わったと思っていたが、その2週間後にト・ミンソクが自殺(当時は自殺とされた)。
工房から犠牲者の右手親指の爪と所持品が出てきて、ヨンジュ市連続殺人事件が終結する。

 

 

 

次回は、【ヨンジュ市連続殺人事件】の最後の被害者チョン・ミスクが拉致され、ト・ミンソクが亡くなるまでを追いたいと思います。

 

読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

それでは、また~音譜音譜