おはようございます爆笑

 

暖かいと思ったら寒いあせる
そして、だんだん春が来るのですねぇ~おねがい
花粉は、もう来てますが…滝汗ツライ…滝汗

 

 

そして、わぁラブ
プレゼント企画、嬉しいです。
応募しなくては~
ラブラブ

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第12話]の内容はこちらから↓

(※第12話に出てくる登場人物を追記しました)

 

 さて、放送もあと4話、あと2週間。
寂しくなってきますあせるあせるあせる

 

 今回は、ジェソプから~
逮捕するために来た…。いや、ひとりで来たし…。

ヒョンス&ジウォン&ジェソプ

逮捕する気はもともとなかった…。

 

 コーヒーを飲みながら、
情報提供者ト・ヒョンスさんに感謝を述べるジェソプ。
刑事として手配犯ト・ヒョンスになぜ自治会長を殺したのかを尋ね、最後は、「ペク・ヒソンさん」とヒョンスのことを呼んだ。

 

 ジウォンが「逮捕しに来たのではなかったの?」という問いに
「理由があって隠そうとしたんだろ?
一夜にして世界が敵にまわった
幼い姉弟の悲劇にかかわりたくない」
と言って帰っていった…。

ジェソプ

 ジウォンを刑事として信頼しているだなぁ~、
それと、自分で調べ、ヒョンスと会って話をして、刑事として感!?みないなものもあるんだよね…。

 多くは語らないが、なんかカッコいい!!!!と思いましたウインク

 

 

 あとひとり~、ヒソンの母ミジャ…。
ここまで話が来ると、話の最初の頃のミジャの不安や恐れで、ヒステリックになるところとか、震えるところとか、すごく分かる…。
第12話で、納得みたいな…。(←遅いか…あせる)
すごく上手いなぁ~って…。
写真で切り取ってしまうと雰囲気がなかなか伝わりづらいと思うけれど、切り取ってみました…あせるあせる

ミジャ

 

 

 前置きが長くなりましたあせるあせる
[ジュンギさん大好きシーンチュー]を
 最初は、ここです↓

音譜ウナと会った時音譜

 ジウォンの母がまるで生き別れの再会みたいって言ってますが、本当にそうですよねぇ~。ヒョンスが泣くと私も泣く…。
そして、”In My Hesrt”が流れ、さらに号泣…えーんえーん

ウナ&ヒソン

ウナ&ヒソン

ウナを幼稚園に送り届ける時の笑顔がまた素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ウナ&ヒソンヒソン

 

 

音譜雨の中、ジウォンを迎えに行くシーン音譜
素敵な笑顔に…チューチューチュー

ジウォン&ヒソン

雨の中、素敵ラブラブラブラブ絵になる~ドキドキドキドキドキドキ

ジウォン&ヒソン

 でも、ジウォンは、不安を抱え…、
ヒソン(ヒョンス)の手を握る…。
ジウォンの目から涙が…えーん

ジウォン&ヒソン

それを見て、ヒソンは、握りかえす…。
それだけでも、もう涙が出ちゃうのに、
さらに、”Feel You”が流れるから、
もうダメだわ~えーんえーんえーん

ジウォン&ヒソン

ジウォンの気持ちを理解して、
そっと抱きしめて、一緒に泣ける…。

ヒソン&ジウォン

そして、ジウォンにトントン…。
(↓画像だから、動かなくて、ごめんなさいね…。
トントンしてますあせるあせる)

トントン

第11話でジウォンがしてくれたことを
今度はヒョンスがするから、
またまた涙が出てしまいます…えーんえーん
泣きっぱなし…えーんえーんえーんえーん

 

 

 泣いたままですが、また来週、第13話で~パー

 読んでくださいまして、ありがとうございますお願い