おはようございます爆笑

 

第10話、すごいですよね。
(いつもすごいしか言ってない気がするが…あせる)
ジウォンとヒソン(ヒョンス)との電話のやりとりがね…。

 

そして、今日は、発売日なので、本屋へ急行しますDASH!
最多表紙俳優さ~んラブラブラブ

 

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第10話]の内容はこちらから↓

(※第10話に出てくる登場人物を追記しました)

 

 いつもすごい、素敵、好きとかばかり(表現力乏しい…)になってしまって…あせるそして、拙い文章で伝わらない点も多々あると思いますが、くみ取っていただけたら、嬉しいですお願い
いつもありがとうございますドキドキ

 

 さて、今回も、悩みました…。

[ジュンギさん大好きシーンチュー]

どこも好きすぎて…あせるいつものことですが…キョロキョロ
どのシーンもジウォンのように涙が出てしまって…
えーんえーん

 

ちょっと視点を変えて、ヒソン(ヒョンス)の電話シーン(第10話のみ)の表情集めをしてみました爆笑爆笑
7シーンもあってびっくりポーンポーンそんなにポーン
第10回は、電話の回みたい…あせる

 

 

 

音譜①サンチョルの元にいる時音譜

ジウォンから
「1時間あげるから、会いにきて~」と。DASH!

ヒソン

 

音譜②夜12時に音譜

サンチョルから
「1億ウォン持ってこい」と。

ヒョンス

 

音譜③マヌへ音譜

ヒソンから
「共犯者の情報を得るために
現金1億ウォン必要なんだ」
と頼む。

ヒソン

 

音譜④警察へ音譜

ヒョンスから
連続殺人事件の情報提供とサンチョルの組織に捕まっている人を助け、組織摘発のための取り引き電話。

ヒョンス

 

音譜⑤ヒョンスからの電話の直後音譜

ジウォンから
夕方、葬儀に行くと言うヒソンに
「イヤなの 行かないで」
と言われる…。

ヒソン

 

音譜⑥ムジン宅にいる時音譜

警察から
ヒョンスの身の安全のために、
取り引き場所を教えてと言われるが、
「警察とは接触しません」
とヒョンス。

ヒョンス

 

音譜⑦夜10時音譜

ジウォンから
「ト・ヒョンスさん どうか 無事で」と。

ヒョンス

 

 

 電話のシーンでは、⑤のシーンの最後にヒソンが、
「俺は ふさわしくなりたい 君に ふさわしい人間に」と言いますが、もう涙がとまりません…えーんえーん
そして、この表情↓が好きですね~ドキドキ
やわらかい、そして優しいヒソンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヒソン

 

 最後に、⑦のシーン。
ヒョンスが、刑事さん(ジウォン)に自分の過去を語るシーン。

ヒョンス

「好きという感情が分からない」
「自分の行動の動機についても説明することができない」
とヒョンスは言いますが…、
「刑事さんには、ウソはつきたくない…」って。
頭では理解できなくても、ヒョンス(ヒソン)にとってジウォンは、大切な人(重要じゃないね)だって、心は叫んでるよ~。

ヒョンス

 もう涙なしでは、見られなくなってきました…。

 

 

 では、第11話で~パー

 来週、再来週、更新出来るかな…滝汗

 仕事がちょっとヤバシ…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

 それでは、また~音譜音譜