こんにちは爆笑

悪の花の話の中で、第5話、大好きですラブ
ヒソンを助けたいジウォン。
そして、ヒソンは、どうしてジウォンが運命の人なのか分かる話…。
第5話は、辛いですが、素敵でもあります。

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第5話]の内容はこちらから↓

 

 まずは、ジェソプから…。(←どんだけ紹介するんだ…滝汗)
第5話の最初の方で、警察署内部の情報を盗聴されていたことを課長から責められるジェソプ…。第4話でやられましたからね…あせるあせる
髪の毛の引っ張り合い…をする課長とジェソプ…。子どもか!!!!

課長&ジェソプ

 ミス…は、ありましたが、ヒソンが監禁されている場所を探すため、ジウォンに刑事の勘を求められるDASH!以前、解決したことのある事件を元に刑事の勘が、すごいアップピンと来た!!頼れる先輩刑事ジェソプラブ素敵ですラブラブラブラブ

ジェソプ

 そして、パク・ギョンチュンを捕まえるため、脇腹を負傷しても犯人を逃さないジェソプがカッコよかったドキドキ頼りになる先輩刑事!!

 

 

 それでは、[ジュンギさん大好きシーンチュー]

 

音譜冒頭の回想シーン音譜

 ジウォンが前回停電があった時に向かいの店に強盗が入ったという話をヒソンにする。

 ヒソンは、何も言わずに、お店の外で電気が付くのを待つのですよ~。すると、雪が降ってきて…。とってもきれいなのですドキドキドキドキ

暗くても、ヒソンの金髪が綺麗に出ていて素敵ラブ

ヒソン

雪が降る中、立つヒソンチュー

絵になるわ~ラブラブ

ヒソン

電気がつくと、ヒソンの金髪が鮮やかになり、
綺麗に光ってさらに素敵(頭が素敵?)
ヒソンが素敵です
ドキドキ

ヒソン

 

 

音譜少しずつ水に沈められていくヒソン…音譜

 少しずつヒソンが沈んでいく様子がよくわかって…えーんえーんえーん

ヒソンはミスクの居所は知らないと言い張っていたが、ストラップを見せられ、態度を一変…。お姉さんが事件に関係しているかもしれないと…。そして、ギョンチュンの怒り…。言葉なくなり、目が離せなくなる…。エンディングに向けての盛り上がり方がすごい…。
見どころです。

 ギョンチュンが水を出し…あせるあせる

ヒソン

ヒソン

座っているヒソンの腰ぐらいの水の位置

ギョンチュン&ヒソン

ヒソンの胸の位置まで水がくる

ヒソン

ストラップを見せられ…。
ヒソンは、沈黙…。

ギョンチュン&ヒソン

肩のラインまで水が…えーん

ヒソン

そろそろ息が…。

ヒソン

沈む…滝汗滝汗滝汗
ジウォン、早く~えーんえーんえーん

ヒソン

 

音譜ジウォンが助けに来て~回想シーン音譜

ジウォンが助けに来て、ヒソンに空気を送るキスチュー
ヒソンが気付き、冒頭の回想シーンの続きへ…。

ジウォン&ヒソン

 ジウォンの言葉

「あなたを愛し続ける 幸せにするわ
何でも教えてあげる
きっとすべてが変わるはず
うそみたいに」

ジウォン

そして、「キスしましょ…」とジウォンからキスを…

ジウォン&ヒソン

 ヒソンが「俺はここにいたい。来ないでくれ」と心の中で叫ぶと、
父が帰っていくのです…。

ヒソンからジウォンへのキス…ラブラブ

ヒソン&ジウォンヒソン&ジウォンジウォン&ヒソン

 この回想シーン、素敵過ぎて、何回も見ちゃいますチューチューチューチュー
そして、後ろの背景に見えるのは、ジウォンの…お店…ですね…あせる

 

 

 では、第6話で~パー

 読んでくださいまして、ありがとうございますお願い
 それでは、また明日~音譜音譜