こんにちは爆笑

 

第4話の内容を先にアップしようか、
第3話の見どころ先か(←どっちでもいい…あせる)
しばらく真顔悩みました滝汗
結果は、順番に行こうと解決…アップ
今週中に、一気に第4話まで、アップ予定でいます
DASH!

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第3話]の内容はこちらから↓

(※第3話に出てくる登場人物を追記しました)

 

 

 一話一話が盛り沢山で、書き終わってから、あれも書きたかったという思いが…。絞るつもりですが、絞りきれない時もありますガーン
読んでくださっている方に感謝です…お願い

 それでは・・・。今回は、ジェソプはありません…キョロキョロ
ヒョンスの友真顔ムジンから~爆笑爆笑
ムジン、いいですねぇ~おねがいムジンも大好きですよぉ~爆笑
第3話目にしてやっと地下室から脱出アップアップ
まずは、

ドキドキ地上へドキドキ

 

 ヒョンス(ヒソン)に一度ならず
(一度目は、第1話)、
二度も首を絞められ…ポーン

ヒソン&ムジン

 食事は、のり巻き。
ヒョンスに餌付けされ…
笑い泣き

ヒソン&ムジン

そして、最後にはジウォンに暴行罪で
手錠までかけられ…
ポーン

事情聴取されれば、あまり話せず…、
目が泳ぎまくり…
ガーン

ムジン

ヒョンスに首を掴まれ、
ゲホゲホとわざとらしいく咳き込み(左)
ヒョンスに「地下室で話すか?」と言われ、
すくっと何もなかったように立つムジン(右)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
こんな状況下なのに面白いニヤリ

ムジンから目が離せませんニヤリニヤリニヤリ

 

 

 さて、第1話や第2話でも触れたヒョンス(ヒソン)のぞくっとする怖さ…は、第3話もすごいし、恐怖の表情もすごいです。

今回は、ひとつだけあせる
そこは、第3話の内容の冒頭にも少し書きましたが、父ト・ミンソクの幻影が初めてヒョンスの目の前に映像として現れた時滝汗滝汗滝汗

↓ここですねポーンポーン

ヒョンス&父ト・ミンソク

正面からぬぅ~っ!?と出てきた時は、ギャーーーーーー滝汗滝汗滝汗でしたよ。写真は、出しませんが…あせるあせるヒョンスの表情だけ~滝汗

ヒョンス

見てない方は、実際に見てください…ポーン(←怖いものを勧める…滝汗)

タイミングが分かっていても怖い…滝汗滝汗滝汗

 

 

 それでは、[ジュンギさん大好きシーンチュー]
絞るといいながら、絞れない…。今回は、3つです
あせるあせる

 

音譜ジウォンと昔の話をするシーン音譜
昔の話をされて、照れるヒソン。
本当にかわいいですチューチュー
頭をポリポリ…。かわいいラブラブラブ

ヒソン

雰囲気がステキだわ~ドキドキ

ジウォン&ヒソン

 

 

音譜ジウォンにバレないように

ベランダに隠れるシーン音譜
このシーン。手に汗握る滝汗

ドキドキしまくって、ひとりでヤバイヤバイって叫んでましたよ!!

ヒソン&ジウォン

緊張感が半端ない…滝汗

ヒソン

ジウォンがカーテンを~滝汗滝汗滝汗

ヒソン

うあああああああぁぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗
ドキドキしました…ポーン

ジウォン

 

 

音譜ウナとのやりとり音譜
緊迫感ある中でも、
ウナとのやりとりが癒してくれる~ラブラブラブラブラブラブ
ほっこりするラブラブ思わず見ている方もにっこりドキドキ
本当の父娘みたいドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヒソン

ヒソン

ヒソン

ウナ、かわいいラブラブラブ

ウナ

 

では、第4話で~パー

 

読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

また明日~音譜音譜