こんばんは爆笑

 
 いよいよ今夜から「悪の花」が、放送開始です。

 

 

 

 先行放送の時に忘れた認証ショット、頑張ります滝汗滝汗滝汗

 

 
 MnetのTwitterで、ジュンギさんが、ずっとカウトダウンされていてラブラブラブ
 日本放送のために、2パターンの写真を撮られたんだなぁと思うと、嬉しくなりますドキドキドキドキドキドキ
 

 きのうですが↓

 

 

 

 

 

 

 
 その前には、先行放送も↓
 ジュンギさん側から見たら、
左に持つ時は、キリッと素敵なジュンギさん
右に持つ時は、にこにこ素敵なジュンギさん
 
 真ん中バージョンがあるかなーと考えていましたが、なかった笑い泣き
 
 放送まで、もう少し。
第1話見ているのに、ドキドキが止まりません…ラブラブラブ
 
 それでは、また~音譜音譜