こんにちは爆笑

 

前回のブログに私の好きなシーンも一緒に書こうと思ったのですが、長くなりすぎるなぁと思い、今回から分けて書くことにしましたニコニコ

(たぶん、ジュンギさんだらけになっちゃうと思いますが…滝汗滝汗ご了承ください ショボーン)

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第1話]の内容はこちらから↓

(※第1話に出てくる登場人物を追記しました)

 

 では、まずは・・・。
 ジウォンの先輩刑事ジェソプから~。
 実は、「悪の花」で、好きなキャラクターのひとりですチュー
刑事の感を大切にする!?

 「キム・サンジンが取調室に入って来て
目が合った瞬間、
ピンと来たんだよ~、サンジンは悪人だ~」

と言うジェソプ。↓リアクションが楽しい照れ

ジェソプ

 逆に、ジウォンは、サンジンの履いていたスリッパの状況証拠から推理する。その対比が面白いです爆  笑
どっちに賛同するかと、ふたりに言い寄られて、困る後輩刑事ホジュンも可愛いニコニコニコニコ

 

 チーム長(班長)ウチョルの話を途中で遮り~、キム・サンジンをボコボコにしても自供を取りますって…キョロキョロ(ボコボコにはしなかったが・・・あせる)
ウチョルからは、合法的にサンジンのアリバイを確認してとお願いされるが…。

 ジェソプは、サンジンの友人のペ・ウンソクのところへ行き、名刺を探しながら、ポケットから小銭をじゃらじゃらと落とし、ウンソクに小銭を拾ってもらう隙に、机の上にあったウンソク携帯を盗むポーンポーン

ジェソプ

 捜査のためとはいえ、合法的にと言われただろうが滝汗滝汗
刑事がこんなことしていいのですかねぇ~滝汗
(携帯の中の写真から不倫証拠にはなったのだが…あせる)
携帯は、どうやって返したのかなぁ~と気になる私でした…滝汗

 

 

それでは~ [ジュンギさん大好きシーンチュー]

 

音譜ヒソンの両親(マヌ&ミジャ)やムジンに見せる表情と
ジウォンやウナに見せる表情の違い音譜

↓ヒソンの両親への表情

ヒソンヒソンヒソン

↓ジウォンやウナへの表情

ヒソンヒソン

ウナを幼稚園に送る時のバイバイが可愛いラブラブラブラブ

ヒソン&ウナ

ヒソン

ウナとのピザ作りは、楽しそう爆  笑爆  笑爆  笑
私も一緒に作りた~いラブラブラブラブラブラブラブラブ

ヒソンヒソン

そして、ウナがケチャップで鼻血が出たように見せて、
パパを驚かす…笑い泣き笑い泣き驚いた顔もいいですぅ~チュー

ヒソン

 ヒソンの表情が変わる~。本当にたくさんありました。
これからも楽しみですよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

では、第2話は、放送の後で~パー

 

読んでくださいまして、ありがとうございますお願い
それでは、また~音譜音譜