こんばんは爆笑

 

 ジュンギさんの「悪の花」の第1話先行放送まで、あと、1週間⤴️⤴️⤴️

ついに、ここまで来ましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

先日、スプレンダーで注文した「もっ韓」も届き、ますます嬉しい限りチューチューチュー

 

 

 一般発売のも欲しくて、買ってしまいましたウインクウインクウインク

2冊あったら、並べて撮りたくなるよねー爆笑爆笑爆笑

 

 どちらのジュンギさんも素敵で好きだけれど、私は左(スプ)の方が好みラブラブラブ

眺めているだけで、幸せだわドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

MnetからジュンギさんのSPインタビューVer.1

 

「悪の花(原題)」への出演を決めた理由?

 

が公開されていて、テンション上がる⤴️⤴️⤴️

 

・・・・・・・
「悪の花(原題)」
📅2021年1月3日(日)19:30~ 1話先行放送
📅2021年1月18日(月) 22:00~放送スタート
・・・・・・・

本当にもうすぐだわ~ラブラブラブラブ

 

 

Mnetのプログラムガイドの1月号もジュンギさ~ん照れ照れ照れ

ポスターも~照れ照れ照れ

 

 

 

 

〈プログラムガイド〉

 

 

 

〈ポスター〉

 

 

ちょっと前だけれど、

ジュンギさんのインタビュー〈前編〉〈後編〉も公開されてます。

(上記のプログラムガイドのページからも見られます。)

 

 

 

次回は、「悪の花」の主要人物をまとめてみようかなと思っています爆笑

 

いつも読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

では、また~音譜音譜音譜