こんにちは爆笑

 

 1年前の今日は、

「2019 イ・ジュンギ Special ファンミーティング in SEOUL
~Happy Christmas~」
 だったんですよね…。
1年後の今日、世界がこんなに変わっているなんて…えーんえーん
思いもよらなかったですよチーンチーン
 一日も早く、コロナが終息するのを願ってやみません。
 
 
 さて、イルジメの【おまけ】ですニヤリ
最初は、イルジメが残す梅の花を集めてみました~ドキドキ
結構ありましたよ。(※抜けていたらごめんなさいあせる)
 全部で16回ビックリマーク
(※最終話は、もうひとつあるのですが、第1話の冒頭と一緒なので、省いてあります。)
 第19話、同じ絵があるのですが、貼られている場所が違うので、カウントに入れましたが…。使いまわし!?
 それにしても、たくさん盗みましたね~てへぺろ
 
 
 さてさて、もうひとつ。
ヨンの変装で集めてみましたチュー
こちらも、抜けていたら、ごめんなさい…あせるあせるあせる
これは、変装に入るのかな!?
こんなのもありました↓
 
 読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

 では、また~音譜