こんにちは爆笑

 

 勢いで見てしまったドラマですニヤリ
そして、見てから時間が経ち過ぎており…。
忘れぎみ…。
(↑いつも言ってる…滝汗)

 

 

熱血司祭(열혈사제)

制作 / SBS 2019年(全40話)※日本放送20話
放送時間 / 金・土 22時~
放送期間 / 2019年2月15日~4月20日
最高視聴率 / 22%

熱血司祭

 

 

[あらすじ]
 元国家特殊要員であったキム・へイル (キム・ナムギル)は、ある任務で失敗し、辞職した。へイルが酒に溺れ倒れているところを、イ・ヨンジュン神父(チョン・ドンファン)助けられ、司祭の道へと進む。 

キム・ヘイル

 しかし、怒りをうまくコントロールできず、度々かんしゃくを起こす。

キム・ヘイル

 

 一方、元ヤグザで実業家のファン・チョルボム(コ・ジュン)がへイルが勤める教会に妨害し始める。
 ある夜、父のように慕うイ・ヨンジュン神父が、何者かに呼び出され、遺体となって発見される。
へイルは受け入れられず、神父の死の真相を明らかにしようとする。

 

 

[主要人物]

キム・ヘイル&ク・デヨン&パク・キョンソン

 

[感想]※ネタバレあります
 笑いましたよ。とにかく楽しかったというのが感想です。
司祭の持つマジメなはてなマークイメージはなく、警察の看板も壊すし(そのうち、1回は子どもがみてましたよ~滝汗滝汗滝汗)…。暴れまくるポーン
 たまに、キム司祭が、悪魔のように見えてしまうこともあり…ゲッソリゲッソリでも、スカッと気持ちいいときもあり照れ照れ照れ
捜査のための変装が面白い!!犬のかぶりものとか、口に加えるのがマッチはてなマーク

 


その中でもキム・ナムギルさんの女装がキレイだったなぁ~おねがい

 それから、まわりを囲む人たちの個性強すぎニヤリニヤリ
シスターは、元詐欺師、ハン司祭は、元子役、みんな過去がありすぎ滝汗またそこが楽しかった。詐欺師同士の勝負の場面は、ドキドキしましたよ~ドキドキ 


 

 キム・ナムギルさんとキム・ソンギュンさんの掛け合いも面白さのひとつです。チームワークが良かったですおねがい

 

 

 

 最後は、OSTから~。You Tubeよりお借りします。

 

 読んでくださいまして、ありがとうございますお願い
 では、また~音譜