こんにちは爆笑

 
 寒くなってきましたが、ジュンギさんを見て、元気に過ごしたいと思っております。
 
 ソとスの幸せな時間、特に14話は、お気に入りで、映像も綺麗だし、ジュンギさんが素敵だし、可愛いし、本当に大、大、大好きですおねがいおねがいおねがい
 が、14話の最後は、えーんえーんえーんえーん
 
※各話の結末まで書いてあるので、ネタバレが嫌な方はご注意下さいショボーン
[第13話]皇子たちの反乱
 太祖(テジョ)ワン・ゴン(チョ・ミンギ)が、合評会で倒れ、第13皇子ペガ(ナム・ジュヒョク)がウヒ(ソヒョン)をとめ、暗殺計画は失敗に終わる。
 
 へ・ス(IU)は、倒れた太祖のためにお茶を用意する。太祖は正胤(チョンユン)(キム・サノ)を連れ戻して欲しいとスに頼む。
ヘ・ス&太祖ワン・ゴン
 太祖の死期が迫っていた。そんな中、スは第8皇子ワン・ウク(カン・ハヌル)から第3皇子ワン・ヨ(ホン・ジョンヒョン)とともに御殿を襲撃する計画を聞かされる。
 
 スは第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)に相談をする。正胤は後百済(フペクチェ)の地にいるため、後百済出身のウヒとペガが迎えに行くことになる。
ワン・ソ&ヘ・ス&ペガ&ウヒ
 ウヒとペガは、お互いを理解し、恋仲となっていた。
 
 翌日、ヨとウクは兵を引き連れ御殿へ。
ソも大将軍パク・スギョン(ソン・ドンイル)とともに兵を待機させる。
ワン・ソ&ワン・ウク
 ソとウクが剣を交える中、正胤が戻ってくる。ウクは、剣の矛先をヨに変える。ウクは、謀反ではなく正当に皇帝になることを望んでいたため、ヨの計画を全て正胤に話し、ヨを裏切っていた。
 太祖が逝去し、正胤が次の皇帝となる。
 
 スはウクに試され、利用されたと分かり、心が離れていく。
ワン・ヨ
 一方、謀反を企てたヨは追い詰められ、ソはヨを斬ってしまい、ヨは崖から落ちる。
 ソは、スに兄を斬ったことを言い、スはそっとソを抱き締めるのだった。
ワン・ソ&ヘ・ス
 
 
[第14話]変わらぬ愛
 正胤が第2代皇帝 恵宗(へジョン)となって2年。
スは茶美園(タミウォン)の尚宮、チェリョン(チン・ギジュ)も女官になっていた。
ヘ・ス&チェリョン
 
 ソは、スを呼び出し、星空を見に行き、スへの変わらぬ想いを伝える。
ヘ・ス&ワン・ソ
 
 ワン・ウン(ユン・ソヌ)は、チェリョンを使い、恵宗の湯に水銀を入れていた。
 恵宗は次第に正気を失い、幼い皇女を契丹に嫁がせると言い出す。
 嫌がる皇女が、自分の小さい頃と重なって見えたソは、皇女との婚姻を決める。それを聞いたスは、複雑な気持ちになる。
 
 ウクは、体調の悪い恵宗に禅位を求める。恵宗はウクではなく、ソに禅位すると言い出す。
 
 一方、ワン・ジョン(ジス)が、母(ユ氏(パク・チヨン))の元を訪ねると、そこには兄ワン・ヨがいた。
ワン・ヨ&ワン・ジョン&ユ氏
 恵宗が、ソに禅位すると聞いて、ヨは再び謀反を起こそうとしていた。
 夜、外出禁止を忘れて、帰るのが遅くなったジョンは、ソに見つかる。ジョンは茶美園に隠れ、スは誰も来ていないとジョンをかばい、ソを帰らせる。
 
 翌日、ソはスにジョンをかくまっていたことを問い詰める。スはソがなぜ皇女と婚姻したのか説明して欲しいと言う。お互い思いをぶつけ、隠し事はなしにしようと約束し、ソはスに愛してると伝える。
ヘ・ス&ワン・ソ
 
 ついに、兵を率いてヨが皇宮に乗り込んでくる。ジョンは、兄ヨの謀反を止めようとするが、母ユ氏に阻まれる。
 茶美園にいた恵宗は、血を吐いて倒れ、亡くなくなってしまう。
 ソが、ヨを阻止しようとするが、スに恵宗毒殺容疑をかけられてしまう。
ヘ・ス
 
 
 [ジュンギさん大好きシーンラブ]
 後半は、たくさんあって・・・爆  笑

音譜第13話 亡くなった父(太祖ワン・ゴン)の目の前で、

昔を思い出すシーン音譜

 亡くなる2年前、父からの仮面のプレゼントをジモンが持ってくる。

父が遠くで見守る姿を発見するソ。この時の顔が可愛いんです照れ照れ照れ

ワン・ソ

 昔を思い出しながら、涙が・・・。目に涙がたまるところ好きです。
綺麗なんですぅラブラブラブラブラブラブ
ワン・ソ
 
音譜第13話 兄を斬ってしまい、スの隣で泣くシーン音譜
 涙が流れる前の目がいいんです照れ照れ目に涙がたまるところが綺麗です。(←ホント、目の話しかしてない・・・あせる)
 ワン・ソ
 
ワン・ソ

 涙からもうひとつ

音譜第14話 ヨの謀反を阻止しようとするシーン音譜

ワン・ソ

 

音譜第13話 ヨを追い詰めるシーン音譜

 ジュンギさんのアクションシーン最高です。

特にまわし蹴り好きなんです。画像にするとよく分かりませんが滝汗

雰囲気だけでも・・・。

ワン・ヨ&ワン・ソ

 

音譜第14話 スと星空を見に行くシーン音譜

 実は、このシーン、一番好きなのです。ジュンギさんが素敵で、そして可愛くて・・・チューチューチューそして、蛍が飛んでいて、ますますいいんですぅおねがい

 まずは、スを迎えに。狼の鳴き真似をして爆  笑呼び出すという。

ワン・ソ

 スに出掛けようとにっこりおねがいおねがい

ワン・ソ

 そして、スにキスをしようとするが止められてしまう笑い泣き

  

ワン・ソ

 「いいか?」って聞くソがかわいくて、かわいくてチューチュー

「いいよ」って言いたくなるドキドキドキドキドキドキ ↓

 ワン・ソ

 

 第14話は、まだまだ書き足りなくて・・・滝汗

 長くなってしまったので、次回第14話のみアップしますあせる

 

 読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

 では、また~ドキドキ