ドラえもん映画見た?ブログネタ:ドラえもん映画見た? 参加中

やっと観てきました~(≧∇≦)

STAND BY ME ドラえもん  ♫

動くたびにキュッキュいうドラえもんのリアル感がたまりませんでした~(≧∇≦)

思わずぎゅーってしたくなる。

ストーリーは熟知してるため、お話自体はもう少し深まるとよいな、と思いますが

でも上手に無理なくまとまっていましたね。

泣ける、ポイントは人それぞれなのでしょうが…とにかくドラえもん好きの私にとってはドラえもんが立体的に質感もイメージ通りで近くにいる❗️というだけで涙がウルウル…ヽ(´o`;

次はしずかちゃんのパパが語るあたり、そしてドラえもんが別れを知ってのび太を遠くから見守りながらさめざめと涙を流すあたりでしょうか。




…すでに二回目鑑賞も終えてます。

しかし。
いちばんツボに入ったのはアフロのスネ夫と洗車機を通った直後のピカピカつるつるのドラえもんでした~(≧∇≦)

まだ観ていない方は、ぜひ観てください
m(_ _)m