ペットシッター日記&・・・・ | 出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど

ペットシッター日記&・・・・

こんばんはお月様

夜も更けて「お休みの方ぐぅぐぅ」多いのでしょうか?
私はこれからですベットzzz


今日はいつもよりハードな1日でした(笑)
でも問題なく過ごせ本当に良かったですアップ

今日のトップバッターのペットシッターはラブラブ
大人気の広尾支店の「ソマリのルディちゃんネコ

出会った頃は・・・こんな日が♪

本当に逞しくなり「大きく」なりましたねキラキラ


出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど
晴れあどけなかった彼も晴れ



出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど



出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど
もうすぐ1歳クラッカー 本当に美男子になってきましたラブラブ



そして・・・・


出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど
ラブラブまたまた人気者の広尾支店  ティナちゃんラブラブ
いろいろな写真があるのに・・・・あせる
これが一番で・・・ごめんなさい叫び

※飼い主様ブログupの御協力ありがとうございます!!
 毎回ながら深い感謝の想いでいっぱいです。


そして・・・・
またまたとある動物病院院長病院
打ち合わせ&対談をしてきました音譜

とても勉強になりました挨拶


これからも宜しくお願いしますaya

モバイルHP
ペットシッター・介護・トリミング・アロマ・お散歩代行など...
出張ペットサロンDORASENAのブログ
登録制トリマー募集

ブログRANKING参加中♪
クリックよろしくお願いします
rankingワン!ニャン!スリー! FC2Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!    人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ