ペットシッター日記 | 出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど

ペットシッター日記

こんにちはあじさい

今日は雨で肌寒いですね台風
でも夏の疲れを取るには快適な日アップ
しっかり食べて・昼寝や夜に睡眠ぐぅぐぅしっかりとって星空
体と気持ちの「一休み」取ってくださいね!!


昨日の夕方からご新規のお客様のペットシッターに行って参りましたネコキラキラ


出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど
コスモス本店 猫生後2カ月のみーちゃんコスモス

昨日は緊張していた様子でなかなか出てきてはくれませんでしたわら★
けれど彼女はまだ生後2カ月赤ちゃん哺乳瓶
初めての一人のお留守番でふてくされている様子にも見えましたひらめき電球

飼い主様達のご出発朝からウンチが出ていない様なので
お腹のマッサージを少しして御世話をしてごはん

今朝は地震や雨や昨日の雷雷
一人で怖かったのでしょうショック!

出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど

本来の隠れ家ではなく・・・
飼い主様の匂いのついた洗濯カゴにいましたラブラブ
今日はウンチもしており、抱っこでしばらく寛いでいましたよ音譜

小さくて可愛い仔猫ちゃん恋の矢
カウンセリングの時とは違い、私に気持ちを開いてくれたようですチョキ

よく頑張ったね!!みーちゃん。
もう御母さん達帰ってくるからね家

※飼い主様ブログupの御協力に感謝申し上げます。



モバイルHP
ペットシッター・介護・トリミング・アロマ・お散歩代行など...
出張ペットサロンDORASENAのブログ
登録制トリマー募集

ブログRANKING参加中♪
クリックよろしくお願いします
rankingワン!ニャン!スリー! FC2Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!    人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ