今宵は宴の予感ってばよ!これ~ | IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~

木の葉丸が遂にIXAへ登場。

超微課金で33+34鯖プレイ中です♪

大友、伊達を経て只今上杉に仕えております。

まったり、ゆる~く日記感覚で書いていきます。

今日は宴な気分~~


てなことで宴+貯まってた炎も含め引いちゃったよ(´∀`)



メインじゃなくて他鯖だけどねw







ごくり










59








ごく










IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~

IXAやってみるってばよ!これ~



おいwwwwww


たまには黒いのも混ぜて!!




・・・まぁ



いいんだよ!!




今日のメインは宴 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ここで黒いの引いて ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そして・・・・感動の涙を







最高のエンディングを















IXAやってみるってばよ!これ~



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



また、貯めて次こそは黒枠を!!!!




メインはいらないよね?

安定の上ですのでww



IXAやってみるってばよ!これ~