転院したばかりでアウェイ感MAX

病室にいるのが苦痛だったので、

今日の午前中はしばらく病院内を

ノリノリで探検していました。



すると、この檻の中のような病棟の

最上階に、自分だけのスペースを

見つけることが出来ました。

{E4098FA6-CD17-4BA8-9061-88F0CE6A04CC}



息抜きしたい時、

遠くを眺めたい時、

病気を忘れたい時、

筋トレしたい時は、

ここへ来て気持ちを

リフレッシュしたいです。





明後日からの治療はこれまでよりも

強い副作用が出るとのことでしたが、

これまでサッカーで培ってきた

人よりも余計にあるこの体力があれば

全く問題ないと思っています。



血管が細くなってきたり、

ヘモグロビンや白血球、

血小板が少なくなるのは

どうしようもありませんが、

それは輸血に頼ります。笑



とりあえず月曜日から土曜日までの

6日連続の抗ガン剤治療。

余裕で乗り切ってやります!




値が下がりますよーに。





end.