4クールも治療日は残り1日となり、
長かったこの病院での生活も
残り5日間となりました。
ようやく前半戦が終わります。




前半戦の内容を
サッカーの試合で例えるなら、
ボール支配率では圧倒してるんだけど、
なかなかゴールが決まらない。
前半終了間際にGKとFWが1vs1の
場面をつくれたけど、オフサイド。
そしてホイッスルが鳴るような感じです。笑




入院当時の98000という桁外れの値からは
圧倒的に下がって30となり、
あと、ほんの少しHcgの値が下がれば、
陰性になるのですが、、、
そのほんの少しになってからが
下り幅が少なくなってきました。


自分の中の目標では、転院するまでに
陰性まで下げることができたら
"得点"!肺に転移した細かいものが
消えてたら"ハットトリック"もの
だったんですが、、、
そう上手く試合は運びませんでした…笑




今週の金曜日にならないと、
新しい病院での治療方針や
治療日数などが分からない状況ですが、
多少の我慢で済むのなら、
副作用があろうが何だろうが
さっさとやって治したいです。
自分の勝手なプランを再度言うと、
夏には手術までやって、
8月中には退院したいですね。










昨日、そして本日は、たくさんの方から
エネルギーをもらいましたので、
来週から始まる新しい病院での治療にも
前向きに、トライしようと思いました。
後半戦⚽️も頑張ります!





end.