月曜ぶりの報告です。

本日の採血結果💉


            4/24(月)        4/28(金)

HCG : 664.4      →    472.2



しばらくブログを更新して

いなかったのですが、

元気です!順調に値下がってます!


今週は治療も月曜だけだったので、

なんだか自分がガンだということを

しばらくの間忘れていました。

それくらい今週は調子も良く

自分のやりたいことを出来ています。



教材研究への時間をこれだけ

じっくりかけて準備することも

今までは出来ていなかったので、

これだけ色々と作成できると

楽しいですね。


また、 経済についても勉強を始め、

経済指標や市場を見たり、

政治の記事についても

これまでより注意深くチェックしたりと、

今までよりも視野が少し広がりました。


あとは、少しリフレッシュも兼ねて

SNS"LINE"で使用できる

クリエーターズスタンプの作成

にも挑戦してみたり。

今日審査に出してみました。笑




良くも悪くも、

自分は環境に順応するのは

比較的早い方の人間だと

思っているのですが、

悲しいことに、

この入院という状況にも

いまは慣れてしまいました。

ガン細胞を薬で飼い慣らしている

という状況や、仕事やサッカーが

出来ないという状況などを除いては、

大学の研究室で自分の好きなことを

やっているような感覚です。


治るまで退院できないという

この状況はすぐに変えることは

できませんが、自分自身がいまを

楽しい環境に変えればいいと思いながら

毎日過ごしていきたいです。


こういう気持ち大切ですよね。

{0A7EEB09-A2E5-441C-8F54-FB851C31DD4C}


これまで多くの方々に励まされたり、

たくさんの元気を頂いたおかげで

このような状況でも

気持ちに余裕と強さを

もつことができました。

本当に感謝しています。




end.